「終わりよければ全て良し」と昔から申しますが、本当にそのとーりですネ。


しみじみ思いました。今日。(←何があった)


彼(←もう元だけど)との営み。
最初の頃は痛くてもソレなりに満足でした。
ゆっくり時間かけてくれてたし、何より労ってくれてるてのが伝わって来てたしネ。
私は基本感情で生きてるんでね。

慣れて痛みが和らいだ頃が一番良い時期だった。
あの時は間違いなく幸せだと思った。
快感はあまり無かったケド本当に幸せでした。


ソコから少し間が空いて久しぶりにしたら初めてシた時よりも痛かったのを覚えてる。

その時の彼は労るとか、そーゆーのは一切感じられなくて、痛がる私を面倒臭そうにしてた。
ソレがショックで、悲しくて。
泣けばキレられるし。

ソコからもう全てが痛くて、怖くてどーする事も出来なくて、ただ早く終わってと願って黙って転がって、人形状態。

ただ終わった瞬間のあの気持ちは多分忘れられない。
「心にぽっかり穴が空く」って事本当あるんだとその時知った。


ソコからはずっと痛いまま。
たまにマシな時はあったケド、痛いって思い出しかないのは痛かったのが大半だったから。
たまに「痛い?」と聞いてくれてたケド、「痛い」って言ったらまたキレられるのじゃないかと思ってしまって何にも言えなかった。

あの頃は本当になにもかもがただ怖かった。



最後にそーゆー事になりかけた日が一番最悪。
なにもかも怖くてでも好きだった。
だから我慢して、でもその気持ちが爆発したあの日。
でも結局彼は私1人を悪者扱い。
「あぁ、この人は私の事を観ていない」んだって思った。
多分あの日の事も忘れられないって思う。


最初が良くても終わりが悪ければ、最初の良い思い出なんて、終わりの悪いことに掻き消されちゃうんだよ。
「終わり悪ければ全て悪い」って感じですネ。


性行為なんて、できればもう2度としたくないと思う今日この頃。

今となっては何が良いのかすら思い出せないでいる私。
続きを読む