毒。

なんか最近気が付く毒を吐きまくってる。


他人の理解不能な言動等々。


なんだろー。
今自分自身に余裕がないのかしら。


……やだなぁー。
こーゆー時に限って仕事でトラブるんだよね〜。

剣が君〜縁〜

縁ルート全クリアです。


ごめんなさい。
どの和、幸、奇、荒どのルートもあんまり萌えなかった…。

唯一萌えたのはやっぱり家光様!
どのルートも家光様かっこよすぎ!!


家光様は何故に攻略対象じゃないの?!
隠し的なお人でしょあのお方は!!

……いかん、縁の感想じゃなくて家光様への愛を叫ぶ所だった………。


縁はなんだろー。
どのルートもあんま記憶に残る程の盛り上がりが無かったなぁ。

幸ルートはまぁっつーか、ハッピーエンドで幸せそうだけど、切り替え早すぎくね??!
えっ?えっ?あんだけ葛藤してたのはなんだったの?
侍であることをそんな簡単に捨てるっておかしくね?!


やっぱり縁は好きじゃないなぁ〜。
普段遊び人、芯も打たれ弱いなよなよな大人。
香夜ちゃんが常に叱咤しないとなんも行動出来ない縁。


個人的に何処にも惹かれる要素がありません。
基本芯が強い人が好きなので正反対の縁に惹かれないのも当たり前っちゃ当たり前か。

侍に拘ってたと思ったら、いきなり百姓になってみたり。
宗近に認められたくて、足掻いてたと思ったらあっさり返還ちゃうし。
んで、岡っ引きの真似事をする始末。


鈴懸ルートでのおいしい縁にもしやとか思った私が間違っていた…。

剣が君〜鈴懸〜

鈴懸ルート終了です。

なんとゆーか左京さんと蛍の扱い?が酷い事になってると思ったのは私だけ?

蛍が鬼って本人ひた隠してましたよね?
なんであんな簡単にバレてんの?
しかもバラしたのはポッと出のちょいキャラ。
そこはちと納得いかんなぁ。
更に左京さん何の躊躇いもなく蛍切ってるし。
鬼にただならぬ恨みがあるにしてもさぁ。
一時とは言え同じ釜の飯を食った仲よ?

「ヲイヲイ、マジか??!」って思いましたよ。

あと、和魂ルートで何故に主人公放置&何も言わず山帰ろうとしてんの?!
主人公が探さなかったら黙って帰ってたって事だよね?

ソレってどーなのよ。
ほんとに「愛」はあるのかい?って疑うよ。
まぁ、主人公置いて山帰るけど結局迎えに来たからいいのか……?
そこもちと納得いかんかったなぁ。

荒魂ルートは中々に切なかった〜。
夢を叶える為に頑張るけど、頑張れば頑張るだけお互い苦しいってゆー……ね。
その苦しいの先に幸せがあると信じて更に頑張って苦しむとゆー悪循環。


幸魂ルートのほっこりも好きだけど、荒魂のが好きかも。

でも九十九丸と縁の扱いはやたら良かった。
つか美味しかった(笑)

次は鈴懸ルートで興味が湧いた縁にしよかな。

イラムカ。

今日は朝っぱらからイラムカでした。

遅番だったらしい本日。
早番だと思って早起きして
「さぁ、家出るか。」
ってタイミングで「今日遅番です」のTEL………。

ハイ。
原因は後輩の連絡し忘れですよ。
こないだは遅刻して迷惑かけといて、今度はソレ?


……カチコーン。
ウザい、ウザ過ぎる。

剣が君〜蛍〜

蛍ルート終わりました。
個人的萌えポイントが多々あってニヤニヤが止まりません!(←キモ)

香夜ちゃんを嫁に貰いに行く時の「拙者〜」とか言い回しが凄く好きです。
……生まれてくる時代を間違えましたね私きっと。

幸魂エンド良かったけど、山吹千本のスチルとかシーンとかめっさ好きだけど!
でもやっぱ蛍には剣の道は諦めて欲しくなかったなぁ〜。

オマケスチルのやたら強引な蛍も中々良し!
告白シーンの焦りながら「お前に断る理由ないだ
ろ?!」的な台詞もかなり萌えれて良し

そして何よりおばあちゃんが可愛い&おいしくてかなり良し!

次は鈴懸かな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ