スローセックス。

親友の話しを聞き、とても興味を持ったのでスローセックスの手引的な本を購入しました。

ぶっちゃけ最初はもっとイラストが主のホントやり方本かと思いきや全く違いました。

アレはもう一種の心理に関する教科書的な物ですよネ。
読者の1/3が女性っても頷けます!





コンポを購入予定で色んな電化製品屋を巡り、結局最初見た店で購入しました。
…と言ってもGW中な為品物が無かったらしく、お取り寄せになりました

品物が着き次第連絡くれるそうなので良し!
1番安い店の価格と同じにさせてやったし満足A。
続きを読む

石化して風化する。


言葉は風化するんです。


言いたい言葉を「今はダメだから〜」って機会を待って後回しにします。
そして「今は〜」を続けて行くとその内「もういいや」ってなります。(←私的石化)
そうしてその言葉はドンA心を失くしていって最後風化していくのです。


彼と今みたいな関係として関わり始めてから風化した言葉があまりにも増えた気がするヨ

言葉みたいに気持ちも風化するのかなぁ。


石になって砂になって飲み込んで…。
正直もうお腹一杯なのです。


そろA潮時かなぁ。

離婚問題。


離婚するのは両親の問題。
子供たちからしたら高い確率で両親と生活したいハズ。
でも両親が別れると決めたなら子供たちはどちらか片親と生活しなければならない。


だったら何故子供たちに聞かないのだろう。
確かに傷つけるかもしれない。
可哀相だし、泣かせてしまうかもしれない。
でもコレが事実なのだし、いずれにせよ離れなければならない、受け入れなければならないのだから。
だったらいくら幼いからって子供たちの意見を無視するのは如何なモノか。


父親1人で子供たち特に女の子を育てるのは至難の技なのも事実。
ソレを思うと母親が親権を取りやすい理由がなんとなく理解。



父親側が再婚しちゃえばまた話しは変わってくるケドね。


難しい問題ダ
子供が中途半端に小さいとネ。
続きを読む

振り返る。


昨日は色んな事があった。

頭が整理された今日に書いておこうかなと思います。

彼らくない程に必死な「誰にも言うな」という前置き。
何事かと思いきやマジビックリでした。
開いた口が塞がらないとは正にこの事だワとシミジミ実感


「何ソレ。」ホントにその一言しか出て来ませんでしたヨ

とりあえず彼の考えは聞いたケド、気持ち的にゃどーなのかなぁと思ってしまう愚かな私


どーなっちゃうのかなぁ。
でももしそーなるなら私との関係は切れちゃうのかなやっぱ。

心配。


気がつけば彼がえらいやつれてました


最近馬鹿みたいに食べたかと思えば、胃薬飲んで。
んでまた食べの繰り返し

なのにも関わらず一向に体重が増える兆し皆無らしい。


理由は多分気持ち的なモノなんですが、ホントに心配デス。
少し落ち着いてたのになぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ