悪化の一途。

今日は月イチの病院の日。

そして、検査結果は前回よりも更に悪化してました。
途中で薬が効かないくらい急激に悪くなる人がいるらしく、私もそのパターンではないかと医者談。

全身の痒み問題から薬をメルカゾールからプロパジールに変えて飲んでましたが、今日からメルカゾールに戻して様子見です。

薬の効果としてはプロパジールよりもメルカゾールの方が強いのだそう。
ただ、痒み問題を考慮してあまり1度に沢山飲むと副作用発生の可能性が高くなるから、とりあえずメルカゾール1錠+ヨウ素丸2錠飲む事になりました。


そして脈も早く、手の震えもあるのでまた脈を落ち着ける薬の復活です。
本人、手の震えくらいしか自覚症状ないのですよ。
いつぞやみたいに、病院内歩いたら息が上がるとか全然ないし。
馬鹿みたいに食べる訳でもない。
睡眠もまぁ、寝付きは良くないけど睡眠時間はそれなりに確保出来てる。
生理周期も20、21日なんて極端な日数じゃなくなったし。

ただ、これだけ一気に悪化している事を鑑みると手術をした方がいいと言われてしまいました。
というか、治療法が手術しかないとの事です。

とりあえず1ヶ月様子を見て、来月の検査結果次第ではその日に手術の日程など、詳しく話を詰める事になるっぽいです。

前にタロットで「年内に放射線治療ができるか」を占った時に、未来に「違う方向で改善の兆しあり」と出て「???」だったけど、こういう事だったのね。


やっぱり手術かー。
再発してから病状が良くなった時も含めて、何となく手術の事が頭から離れなかったけど、これ虫の知らせってヤツ?

残暑厳し過ぎる。

ここ2、3日夜も暑くてマットレス+布団カバーを床に敷いて寝る真夏スタイルが復活。

更に今日は日中も暑くて、最高気温34℃あったらしい。
夜になっても涼しくならず、パジャマも今日から真夏用に逆戻り。

20日頃にはまた暑さが落ち着くらしいけど、絶対暑いでしょ。
9月中暑いままだという天気予報が当たった。
当たらなくていいのに。


今日は午後から雨予報だったけど、そんなの微塵も感じない快晴。
スコールくらいドバッと降ってくれないモノかな。

またか。

ここ2日熟睡出来てこのまま睡眠が浅いのが落ち着くと思ってテンション上がってたら、今日はダメだった。

寝付きが悪くて、22:30頃ベッドに入って最後に見た時間がほぼ0時。

そこからは前日同様4時頃に目が覚めてるも、寝直す事は簡単に出来た。
起きたのが7時過ぎだから睡眠時間は確保出来てる。

いったい、いつになったらこの睡眠トラブルは落ち着いてくれるのか。


いつぶり?

ほんっとに久しぶりに熟睡した。

多分夜中に1回目が覚めてたと思うんだけど、記憶が曖昧なくらいぐっすり。

どれだけぶり?
こんなに寝続けられたの。

夜は22:50くらいに就寝。
朝は6:10くらいに目が覚めて、寝なおせなさそうだったし、そのまま起床した。
それに、67時間寝れたら十分だし。

排卵Weekが終わったからなのか、やっとバセドウの症状が落ち着いて来たのか。
はたまたその両方か。

とりあえず睡眠だけはしっかり取れる状態でありたいわ。
切実に。

紹介のご飯会。

前職で良くしてくれたお姉様か男性を紹介してくれるとの事でご飯に行きました。

率直な感想としては1度関わればいいかな。
2度目会いたいと思わないな。
異性としては無しな部類。

でした。


話の流れとは言え、仕事の不満や愚痴が多い。
見た目は整ったお顔されてたけど、プライド高そうなのが雰囲気で分かった。
白髪が多いのは仕方ないにしても、営業職ならもっとちゃんと染めなさいよ。
辛うじて残ってたカラーはやたら明るめの茶。
古き良き時代にオラ付いてたおじちゃんじゃないんだからさ。

自分のニーズばかりで、こちらのニーズは全くスルー。というか眼中になしだったのか全く聞かれなかった。
10年付き合ってさらにその殆どを同棲して別れた元カノと未だに連絡を取ってるとか意味不明。
「彼女出来たら切る」
って言い切ってたけど、そもそも切る気があるなら彼女作ろうと思った時点で切りなさいよ。

極め付けがご飯会が終わってどうするかの話になった時にお姉様とお相手の意見が合わなかったので、
「解散にしますか?」
って案を出したらお相手は可愛いと思ってるのかワザとらしく、頬を膨らませて唇を尖らせていた。


はい、無理!
いい歳した大の大人の男が何やっとんねん。
そんな事した所で、キモいだけだからマジやめて。
彼女遍歴はすべて歳上という事と、ご飯会中の言動で察した。
ヤツが女は甘やかしてくれるモノだと思っている事に。


無理だなぁ。
そーゆー男マジで無理なんだわ。
若い子なら分からないでもないけど、もう40過ぎのおっさんが歳下女子にそんなモノ求めたらダメだろ。

お前はもう包容力を求められる歳なんだよ。
歳下との付き合いを望むのならお前はTAKEじゃなくてGIVEしなきゃ無理なんだよ。

いい歳して、仮にも接客業しててそんな世の中の常識も理解してないとかヤバい。
こんな人とはあまり関わりたくないなと正直思った。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ