後悔。


…言わなければ良かった…。
ただしくはメールに書かなければ良かったなのですけど;


前の時に「謝られたくなかったら彼が謝らんでいいようにする」って決意したばかりじゃないか…。


今回もソレと一緒だヨ
何たってあんな事書いて普通に送ったヨ自分。
ホントに馬鹿を通り越して愚かにも程がある。


傷つけたよアレは絶対…。
いくらなんでもあんな風な事言ったら、いつもその事気にしてる彼を傷つけるってちょっと考えればすぐに分かる事じゃないか。



それなのに私ってばホントに馬鹿。
次合わせる顔がないヨ
続きを読む

どれだけ。


ホントどれだけぶり?

彼と久しぶりに致して来たのだけど、今日はいつもに増して終わった後が痛かった




なんか初めての時と同じ感覚。



何故にいつも最後あの体制(?)でするんだろーか…。
多分あの体制(?)のせいで痛む気がするのよネェ。



「したくなかったらちゃんと言わないかん」って言ってもらいましたが、したくない訳じゃないのですヨ。

とゆーかしたくなかったら何かしら理由つけてちゃんと言うだろーし…。





今日初めてしてる時に下の名前呼ばれたヨ。
でも実際すっごい小さい声でラストスパート的な時だったのでアレですが;

予約〜V


今日携帯ショップ行って6月発売予定の機種予約して来ましたぁVv


迷ってたもう1つの方は28日だかに発売されるらしいケド、見本持ったら重い感じだったのでやめました。


6月の発売予定で何日頃発売になるか分からないケドもう変える気満々デス!

イチャラブ。


今日は久しぶりに彼とイチャAラブAできましたV


最近家の事で忙しそうなので中々逢えなかったのですが、5月入って初でした。


しかも致さずに、ホンットにイチャAラブAダラダラと約2時間を過ごしました。
今ホントに幸福気分デス。



携帯夏モデルが遂に発表されましたVVv
早速見たらSH結構いけんじゃん!!
SHに決定!
やっぱ黒かなぁ。

腹筋後筋肉痛。


昨日の腹筋効果が表れました!
筋肉痛として;


今日の昼過ぎ頃から急に痛くなりました。
筋肉痛って突然症状が表れるモノだったのネ!(知らんし;)


何はともあれ昨日の腹筋が効いたみたいで良かったA

さぁ頑張って続けるゾ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ