顎関節症の疑い。

疑いとゆーかおそらく顎関節症でしょうね。
この痛みはね。

色々ググってみたらあてはまる箇所が多々。

口は開けれるし、話せるしまだマシだとは思う。


ただ、痛くない方ですら強く噛めないから不便は不便ですけどね…。

今日は左耳辺りから顎にかけて冷やす湿布貼って寝よ。
早いとこ痛みひかないかなぁ。

中の下。

今日は中の下の様な日でした。


ひさしぶりの名古屋&栄の一人ショッピングデーと前から決めて、楽しみにしてたのに今朝になって突然の母親の「ついて行く」宣言。


その時点でテンション急落下。
確かに一緒に出掛けりゃ母親が飲食代は持ってくれるけど、ぶっちゃけたかがそれだけ。


偉そうにそれを盾にして言うけども、別にそれくらいたかが知れてるやん。
んなめっちゃいい物食べさせてくれる訳じゃなし。


最近人間関係のストレスが溜まりに溜まってるから一人で居たかったのに。

一人気ままに足の向く方へっていう事したかったのに。


まぁ、PARCOだけは母親を地下に置いてきぼりにして行って来ましたけどね。
んで、いつものお店でいつものお姉さんとちょっと談笑して来ましたけどね。

それでもやっぱり気を回さなきゃいけない事実は変わらない訳で。

昼もお腹空いた時にふらっと気になった所へ入る事も出来ず、ホントにストレス。

PARCOにアニメイトとリジェットショップがあると知り、覗いてみればリジェットの方は今日まで入場規制だし。


今日の良い事は服買って、可愛いノベルティーのショルダーバッグ貰えた事くらいですよ。


はぁ。
もう精神擦りきれた。
夜は夜で突然左側の顎やら歯茎やら傷みだすし

弱音。

「帰りたい」

私なりの精一杯の弱音だったんだけどね。


最初から期待はしちゃいなかったけどさ。

「帰らんでいい」

こうもすっぱり弾き返されるとね。
なんかね。
辛い。
続きを読む

レンドフルール〜ルイ1〜。

とりあえずルイの恋愛エンドクリアしました。


……なにそれ…。
あんだけ引っ張って、引っ張って、勿体ぶって結局その一言で片付いちゃうの?!

なんですか「潔癖」って?!!


あんだけ平気でチューしまくってる人が潔癖?!
過去何度も女性と関係持ちまくってた人が潔癖?!!
平気でキスマークつけれる人が潔癖?!!!


私個人的には無い。無さ過ぎる。
しかも最後ヴィオレットに振り回されっぱなしのヘタレになっとるやん?!
あんだけ周りを煙にまいて、のらりくらりやってた彼は何処へ??!!


ヴィオレットが花人に戻る為に一人で儀式してた所へ駆け込む所から後は胸キュンしました。
ヴィオレットが花紋を得る辺りなんかは感動すらしましたよ。
けど、最後のヘタレぶりが全て台無しにしました。

認めろよ!ヴィオレットに恋して、彼女を求めてるんだろ?!
お前男だろ?!男みせろよ!!

…ってなりました。
次は忠誠ルートか。
なんかやる気がなぁ…。

レンドフルール〜ギスラン2〜。

ギスランバットエンド全て完了です。

やっぱギスランの恋愛ルートが一番好きだなぁ。
忠誠ルートも好きだけども。


でもバットエンドはちょっと突拍子も無い展開過ぎて着いていけない物ありました。

必ず生きてる戻るとか言いつつギスランあっさり死んだり、突然女神覚醒して二人とも死ぬとか。
「ヲイ、ヲイ;」って思わず一人ツッコミしちゃったよ。

とりあえず次はルイ行こっと。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ