むくみ。

足のむくみが半端ない!
寒さのせいなのか体調不良のせいなのか…。

足首が無くなっている事に気が付いた本日のお風呂タイム。

ちゃん毎日揉んでるんだけどなぁ〜。


そういえば靴下も変わったな。

やっぱり筋肉痛。

体調もだいぶ良くなったけど、相変わらず足が筋肉痛。

なぜ?!

体調不良を感じてから一切なにもしてないのになぜこんなに足が痛い。

前はふくらはぎだったけど、今は太もも。

でもふくらはぎ痛みはないけどむくみが半端ない。

ホントに早く治らんもんかしら。

筋肉痛的痛み。

体幹リセットダイエットを月始めに4日間、そしてリンパマッサージに行き、そこから1週間、安土桃山文化村へ行ってから4日。

体幹リセットをやって以降ずっっっっっと、筋肉痛状態が続いてるってどーゆー事?!


昨日やっと違和感だけになったと思ったら今日はふくらはぎを中心に内腿等々更なる痛みが発生…。


この筋肉痛的な痛みはいつになったら収まるの?

高血圧

昨日と前回のリンパマッサージで測ってもらった血圧が中々高めでした。

今まで低血圧気味だったので、2回も連続だとさすがに気になって仕方がない。


そして今朝は寝起きから激しい頭痛に見舞われ痛み止めを服用。
ただこの頭痛、血圧のせいなのか今日から始まった生理のせいなのか判断がつかない…。

フラつき、動悸、汗、めまい等々今日は全て発症。
けど、どれも生理にも高血圧にも当てはまる症状。

とりあえず生理が終わらない事にはなんも判断がつかないこの事実にモヤモヤ。


体幹リセットのお陰か汗をすごいかくようになった為の脱水症状気味であるが故の症状という可能性もゼロではない訳で。

とりあえず貧血対策として、鉄分ドリンクとサプリを購入。
脱水症状対策として、麦茶を購入。
これで改善しなきゃ確実に高血圧の仲間入りだわ。

体幹リセット。

体幹リセットの本を買い、早速昨日のお風呂上がりに気になる下半身のみ実践。

朝イチから筋肉痛でお尻、太もも前後が痛いったら…。

そして今日もお風呂上がりにやったらば、下半身が重痛い……。


初っぱなから効いてる感満載です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ