歌、曲。

久しぶりにCDをレンタルしてきました。

ホント久しぶり。


やっぱこの季節は物悲しい感じの曲が多くていいなぁVv


特にEXILEの「ふたつの唇」はヤバイですネ。
私個人としては普段はEXILEってあまり好きじゃないケド、毎年今の時期に出る曲は何故か好きなのが多い気がします。

「Lover's Again」から始まり、「Ti Amo」そして今回の「ふたつの唇」。
やっぱ好きだぁぁぁ!

睡眠時間。


今日お兄サンから聞いたのですが、人間って一定の時間以上寝たらダメなんだそうデス。


そして私はどうやらその一定時間以上寝ているらしい…(アイター;)


だって基本9時過ぎると眠くなるんだもん。(子供かヨ;)

尊敬。


やっぱり先生は偉大だワ。

私の話しをちゃんと聴き入れてから回答をくれるからとても安心感があります。
その安心感が気持ちを軽くしてくれるのでしょーネきっと。



確かにお兄サンも話しはちゃんと聴いてはくれるのだけど、“聴き入れてはくれない”から話してもなんか不完全燃焼。


中々難しいネ人間関係ってヤツは。

歪。


ゴムバンド巻きダイエットの本を手に入れたので早速実践。(正しくは身体の歪み矯正バンドみたいですけどネ)


とりあえずまずは最近気になっていた肩甲骨と背中の痛みとゆーか重い感じがなんとかならないかとやってみました。


そしたらホント数分しかやってないのに背中が軽い感じがするではないですか。
初日なのでゴムバンド外して生活してたら2時間程度で背中が重くなった感じですが、やる前よか断然軽いデス!


スゲーVvゴムバンド矯正効果。
骨盤矯正もしてみましたが、そっちはイマイチ結果は分かりませんでした;


でもこれなら毎日続けられそう。

眠い。


夕べ夜更かししたのがいかんかった


身体怠いし、眠いしでテンションガタ落ちでした。


今でもやる事あるのに放置して就寝します。(←コラ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ