故障…?

知らない間に携帯のカメラフォルダのデータが全消してました。(ギャフン;)

マジヘコみマス

京都旅行の時撮った桜のとか、南禅寺のとか、今までそれなりに盛り付けれた写メとか、スイーツのとかホンットに全て消えてました




うわぁ〜ん
何で消えるのマイメモリーズ!

愛。


誰か私に愛をください。(爆)




とゆーかですネ、何でお兄サンは「欲求」と聞いて肉体的な方しか思いつかないのだろう…。

親友とも話したケド、私(ら)は欲求と聞くと精神的な方を真っ先に思い浮かぶのに。


この違いはやはり性別なのかしら?
それか年齢とかも関係あったりするのかしら…。

パワーストーン。


一昨日おばチャンにバレンタインと称して貰ったパワーストーンのアンクレットの修繕(?)に行って来ました。


だって折角貰ってもキツAじゃ付けれないぢゃん
ブレスにする程小さい訳でもないしサ


って事で水晶を3つ足してピッタリサイズに。
とりあえずピッタリになってその場では満足。

でも帰って来てからもう1、2コ足してもらえばよかったかなぁと思いましたが、後の祭り(←ホントにネ;)


まぁその内違うの作ってもらいに行こうかなぁ。

チョコレート。


今日はこれでもかと言わんばかりにチョコを食べた様な気がしマス


新入りが超遅い挨拶の手土産で持って来たチョコレートタルト、デラくどっ!
基本スイーツ好きの私ですが、アレに関しては1口でもういいやって感じでした

そして午前中に買ったチョコトリュフ。

どーなる。


親友が不倫秒読みっぽいんですケドォォォォ!!(爆)




どーすりゃいいんだ
アレだけ私に「不倫はいかん、浮気は駄目」だと言い諭しておいてお前はあっさりかヨ!


…と言いつつ私自身言い諭しといて浮気?不倫?しちゃったけどサ(とりあえず1夜限り;)


どーなっちゃうのだろう…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ