歯ぎしり。

歯医者に行って来ました。

半年に1回の定期検診を一月早めて行って来ました。

左上が最近しみるからもしや虫歯かと思って行ったらば「噛み締めと歯ぎしり」が原因なだそうです。


歯ぎしりは無自覚だけど、噛み締めは自覚ありなんですよねぇ…。

なんか気がつくと無意識に噛み締めてますね、最近。

原因はストレスが主な要因と言われているようですが、それも自覚ありです…。


最近思い通りに行かない事ばかりでストレス溜め込んでますからね。正直ね。

ぶっちゃけこないだのインフルエンザもストレスで免疫力低下してたのではなかろうか。
と思ってしまってますよ。

つかそれくらい自覚ありなんですよストレス。

インフルエンザ。

インフルエンザにかかりました。

生まれてこのかたインフルエンザなんぞなった事もなければ風邪で寝込んだ事もない私。

熱が最高39.2℃まで上がりました。
しかしながらちっとも辛くないとゆーなんとも不可思議。

喉と頭が少し痛いのと咳がちと出てるくらい。


インフルエンザってかかったら「ゼィハァ…ゴッホゴッホ…死ぬ〜」って感じじゃないのですか?


某○ー1ヨーグルトを飲んでいたのですが、全然効果ないやん。
むしろ飲んでなかった前の方がかかってないし!
インフルエンザにかからんって吟ってたのは嘘っぱちかいな!

……まぁ○ー1ヨーグルトは私には合わなかったって事ね。
元々の便秘症が余計に悪化したし。

庶民の私にゃ特別なヨーグルトじゃなくて普通の○ルガ○アヨーグルトとかのが合っているのよきっと。

もうやだーーー!

もうやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!

何もかもが嫌になったぁぁぁぁ!!!


誰か助けて。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ