先行型乳液。

先行型乳液は逆に乾燥を引き起こす可能性があるとネットで見て試しにと早速化粧水→乳液にして2日。
乾燥で出来てた赤みも、鼻下にあったカサカサもあっさり落ち着いた。

ニキビがポツリと出来てるけど、これは生理前だから仕方ない。

もう乳液先行型のALBIONはやめよ。
これはどう見ても乳液先にしてたせいだよね。
乳液先行にしないならALBION使う意味ないし。
とりあえず使いきったらORBISの13日間お試しを使ってみるか。

見返り

昔栄養ドリンクやら胃薬やら色々を買い高額では無いもののそれなりに貢いでいた自分。
そんな末に相手は誕プレすら寄越さない。
挙げ句

「見返りを求めるな!」

とキレたヤツ。

それからというもの私は一切貢がなくなった。(←色々吹っ切れた)
そしてヤツは自分の買い物ついでにアイスやジュース、お菓子等々ちょっとしたものを
「お土産」と称して気まぐれに私に寄越す。(←それは前からあった行動。でも最近はない)

それを今日
「前はあんなにおごってやったのに」
と、さも自分が貢いでいるかの様な発言をしやがった。

はぁ?!
「見返りを求めるんじゃねーよ!!」
と心の中でキレた私は絶対悪くない。

息子くん共々食べたチョコの応募券をくれるからそのお礼にピザを買って以降、何を調子こいてんだか知らんが頻りにPS4やら31アイスやらを奢れと言いよる。

いつもそう。
何か奢るとその後、半ユスリ発言が続いて中々イラつく。
冗談だろーが本気だろーがその発言がマジでイラつく。

私の心に
「見返りは求めるな」
と根強く植え付けたのはアンタだよ!
そんなアンタが見返りを求めるな。
それを匂わせる発言すらすんな。
続きを読む

3ヶ月目

メルカゾールを飲み始めて今日で丁度3ヶ月目。
病院で副作用の為の血液検査をして、いつも通りのオールクリア。

これでメルカゾールの副作用の心配は無くなりました。
次の甲状腺機能の血液検査でTSHの数値が多少なりとも変化があるといいな。

病院にかかり始めた頃からずっと0.1だものね。
おまいさんそろそろ仕事しよーぜ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ