ママ。


今日はママと呼ばせて頂いている方とショッピングしました。


ショッピングと言ってもアウトレットを見て回っただけですけどネ。


楽しんで頂けたみたいなのでよかったです。

化粧水。

2、3日前から使い始めたM-マークの「アミノ酸浸透水」。



結構良い感じデス。


つけて、プレスした後の肌を触ってみたらもっちもち。


美容液も保湿クリームもつけてないのに。
初めてですヨ。
化粧水だけでこんなもちスベ肌になるの。
続きを読む

びば旅行。

11月の京都は何故にあんなにも高いの?!!


いやネ、紅葉の季節だし、ホテル代とか割高になるのは分かりますとも。
稼ぎ時ですよネ。


だけども、シーズンじゃない時の倍って…
ちと割高過ぎやしませんか?

旅行会社行ってびっくりしましたヨ。
あまつホテルの空きもないし。
まだ二々月も先なのにもう空き無しって、どんだけ混むのヨ
続きを読む

思い。


最近特に疲れきっている彼。


仕事に家の事にとネ。



まぁでも最近は殊更仕事の事ですよネ。

続きを読む

泣。


昨日のお泊まりが急遽無しになって凄く寂しく感じてた。

だけど、今朝の彼は全然気にしてなくって尚寂しくなった。


泣きそうだったケド、仕事中だから必死で我慢して朝食を終わらせた。


その間にも色々話をする彼。
たわいもない話題ならまだしも、「病院行かないかんケド、中々行けん」だって。



そんな事何で私に言うの?何で今言うの?

何の病気で入院するとかそーゆー事話してくれないのに。
事情も分からない私は何て言えばいいの?
何て言ったら満足なの?


何かもう悲しくって空しくってそんな気持ちで一杯になって自分でも頭の中はグチャAでした。


そんな矢先に「お腹痛いから愛情を持って優しくさすって」なんて言うもんだから、つい「愛情を持って優しく触ってくれた事ないじゃないか」と言ってしまった。


言ってしまってから言い過ぎたと思ったケド、それはもう手遅れな訳で。


自分がいかにちっぽけで子供なのかを殊更理解してしまって。
そしたらどーにもならなくなってしまった。

だけど、そんな私を一瞬で許してくれた彼。
大きいなって、大人だなってつくづく思い知った。


やっぱり彼と私は違うんだなって思い知った。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ