駄目だし。


今朝一発目から電話で駄目だしされました。



いやネ私が悪いのは分かってるんですヨ。
間違いなく私が悪いのデス。


判断力が今かなりの勢いで麻痺してます。


私基本ネガティブ思考なのですが、今正にネガティブ思考絶好調デス(最悪;)


何かきっかけがあるとネガティブにドップリ嵌まっちゃうのですよネ;
そして何かきっかけがないと中々抜け出せないとゆーなんとも厄介なヤツ


どーしたら良いのだろう。
お兄サンに相談したら話しは早いのは分かってるのですが、自分よか遥かに大変な思いを今現在してる人、それも上司にこんな話しするべき?
と考えてみたりしちゃって結局言えず…。(ビバウジウジ;)




誰か私を導いて下さい!!(えっ?!)

役割。


私の役割って何だろ。




最近よくそんな事を考えてます。


職場に関してが主だったりはしますが、家でいっても「役割って何?」って考えてしまいます。



別に家なんてもはや風呂入って寝るだけの場所だし。

職場なんか別に私いなくたって仕事は廻るし、問題は無い!

前世。


世界仰天ニュースを見ました。


小さい子は何か神秘的ですネ。
お腹にいる赤ちゃんが見えるらしい…。
専門家に言わせると「上の子(ある程度の年齢までらしいのですが)にお腹の中の赤ちゃんの性別を聞くと8〜9割は当たる」らしい。
スゲーv


あと前世の記憶がある少年。
前世かぁ。
私の前世はなんだったんだろーなぁ…。

大は小を兼ねる。


会社にPCが来てましたV


今までのはシルバーのノートだったのですが、今回来たPCはデカイ真っ黒のデスクトップでした


見た瞬間「デカッ!!」と思わず声に出してしまいましたヨ


それでもまだA何も出来ないらしく社長が来て色々設定をしてました。


かなりの時間を要するらしい…。

機械オンチに近い私にゃあまり関係なさそーな感じですケドもネ。

健康診断。


会社の指定(?)で今日健康診断に行って来ました。


視力大分落ちてましたネ〜
暗い内に家出て、暗くなったら帰るの繰り返しだし、しゃーないよナァ;
仕事も結構注視する作業ばっかりだし。
揚げ句携帯バリA構うし、仕事でPCも構わないかんくなっちゃったしネェ



身長1cm伸びていました。
最近伸びたかなぁとはおもっていたのですが、まさか1cmも伸びるとは…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ