髪が!!

髪を切られる夢を見て嫌な思いで目が覚めた本日。


そのせいか髪のコンディションが気になり、久しぶりに毛先チェックをしたらばテンションだだ下がり。

枝毛やら切毛やらがもうワンサカあるではないですか。
しかも心なしか髪全体がパサパサとゆーかバサついてるような…。
今までこんな時期にここまで傷んだ事ないのに…。

やはしホテル暮らしは駄目だ。
シャンプー、コンディショナーもいつものじゃなきゃ駄目だ。


帰ったら髪染めよかなとかヘッドスパ行ことか思ってたけどカラーリングどころか切りに行かなきゃだよ(泣)


もう束ねられる程度の長さまで切っちゃおうかなぁ。
今切れば12月までには伸びるだろーし。

トラのもん。

6月最後のお休みの今日、11日にオープンした噂の虎ノ門ヒルズへ行ってきました。


なんとゆーかぶっちゃけ超つまんねー。
スカイツリーよかつまんねー。
トラのもんのストラップとか買おうかなとか思ってたらそーゆーグッズ系全くないし。


レストラン&ショップって冊子に書いてあったから楽しみに全フロア巡りました。


しかし行けども行けどもレストランっつーか飲食店ばかり。
しかもヒルズへ行った目的のパエリアはランチタイムでは頼む事できず断念。


結局、適当に空いているお店でランチ。
しょうが焼きをたべましたが、やはりテンションもモチベーションも上がらず本当につまらない。


でもせっかく出てきたからと青山やら表参道まででてきましたが、全然全く楽しくない。
埼玉最後の休みはつまらない1日で終わってしまった。

帰宅決定。

帰宅日が決まりました。

とりあえず30日の午前中だけ働いて、午後からAさんが来てソコでバトンタッチして終わりと決まりました。


今度はAさんが18日まで、私が22日からとなりました。
その間をIさんが入るのだそうな。


18日間も可愛そうだなぁ申し訳ないなぁと思いつつも帰れると決まると気持ちは軽くなるのも事実な訳でちと自分の器?の小ささを自覚。

せめてもの罪滅ぼしでAさんの為にハンガーは置いて帰ります。(←安い罪滅ぼしだな)

さて出勤日はあと4日マイペースに頑張りますか!!

真相心理では…。

こっちに居ても良いかもなんて思っていた2〜3日前の自分を殴りたい心境です。

来月も埼玉出張が決まった時に感じた、気持ちの一部がバキッとへし折れた様な心境が中々抜けません。


その事にプラス生理なのも相まって仕事にあまり意欲的になれてません。
つかドッと疲れがでてきた様な感じで体が重たいのです。

意欲的に外に出ていたのは自分の気持ちをを誤魔化す為の行動で心の中ではやはり帰りたくて仕方なかったって事なんですねきっと。

折れた…。

いきなり天国から地獄に落とされた気分です。

埼玉出張期間中普段では出来ない事をしようと原宿へ行ったり、俺フレへ行ってみたりとやり残しが無いようにあっちこっち回った6月。


6月いっぱいまでと自分に言い聞かせて頑張ってきたつもりです。
あと9日間、あと少しとね。


そしたらばお兄さんからの電話で
「来月も埼玉出張しなかんくなった」
とのお言葉…。
挙げ句「そのままそっちに残れば」とも言われました。


………もうその一言で心が折れました。

この一月の私の頑張りって一体…。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ