ちょいと、うん。

ちょいと精神的にまいってきたかも…。

原因とゆーかきっかけはきっとSさんの

「新しく来るパートさんの教育をして」

のお言葉。


私常にいないのに…。
しかも洗い物とか配膳とか最近あんまやってないし。
つか確認だって行ったことないし。
そんな私がこっちのやり方なんぞ教えられる訳ないやん。

荷が重い…。
…なんかこっちにいるのが嫌になってきた…。

誰かにヨシヨシしてもらいたい。
甘やかして欲しい願望が絶賛成長中だよ…。

やはし…ね。

脇肉を摘まむのは別にお前じゃなくてもいいって遠回しに言われちゃった。

脇肉摘まむのがどーこーとゆー訳ではなく構うのは別にお前じゃなくても誰でもいいと言われた訳で…ね。


もしかしたらまだ…なんて思った私バカみたい。

どっきり。

今日突然お兄サンに後ろを向かされてすぐに腰辺りに手が来たのが分かったから「ハグッされるのか?!」って焦りました。
そしたらただ、脇肉摘ままれただけでした…。

最近の彼の日課になりつつある私の脇肉摘まみ…。


今更ながらちと恥ずかしいですよ。
何でもない素振りをしちゃいますが、やはり恥ずかしいですよ。



車。

車を正式に注文?して来ました。

次の相棒はスティングレイの紫です。

カーナビとエンジンスターターを取り付けた私的贅沢カーです(笑)


残る問題は資金調達です。
出してもらえるといいなぁ。

20p。

髪切りました。
美容師さん曰く20pも切ったんだそーな。(←自覚ナシ)


相変わらず指名せずに行ったら、例のチャラ男ちっく(←話し方とか雰囲気が)な人が待ち構えてました。


でもこだわりがないと言ったら「こーされるのは嫌ってゆーのはありますか?」って聞かれ、大まかな所だけ相談して細かい所は「いい感じになるようにしますね」ってムーズにやってくれました。

仕上がりも割と満足。


ただ、トークが面白くない。
こっちの好みとかガン無視でガッツリ系ご飯の話やら中華料理の話とか餃子の話とかばっかしてました。(←向こうが一方的に)

私餃子好きじゃない&ガッツリ飯もあんま興味ないんですよ。
女相手にトークのチョイス間違ってる。

んで、ヘッドスパはアシさんで水飛びまくりの激しい感じでした…。
ぶっちゃけあんま気持ちよくなかった…。

次ヘッドスパする時には私的ゴッドハンドの美容師さんを指名しよっかなぁとか思ってみたけど、私にそんな勇気があるかどーか…。

今日は髪をちょびっと乾かしてくれたけど、無表情&一言も発してはくれませんでしたし。
前回のカットの時もあんま会話してくれなかったし。
表情も割と硬かったような印象。

私嫌われた?
と思わずにはいられない。
だから余計指名しにくい…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ