moussyデニム。

ついに前から欲しかったmoussyのしかもお尻に刺繍なしのデニムを1本買っちゃいました♪

その1本買うために6本も試着しました(笑)


でもその6本試着した甲斐あって最後のはほんとにぴったりでしたV


スタッフさんも優しくて、感じの良い方で色々探して持ってきてくれたりしましたし。


最近バラクかマウジーでしか服買ってないなぁ。
好みが定着してきた感じだわ。

低血圧。

低血圧で頭痛って起きるんですね。
初めて知った&体験しましたよ。


朝普通に起きて仕事して、昼の作業再開した時に目がチカAしたのですよ。
ソレはソレで気持ち悪かったけど、そのまま作業続けて、10分くらい経ったらチカAが無くなった途端頭痛に襲われました。

ほんとビックリしました。


一応市販薬飲んでみたけど、インフルエンザとか不安があったし…。
で、仕事抜けて病院へ行ったらば、低血圧が原因の片頭痛でした。


元々血圧は低い方だけど、上が100なんて初めてですよ。

塩でも舐めといた方が良いかしら?

痛い…。

耳が本格的に痛くなって来ました。


毎度の如く構い過ぎ&触り過ぎが原因ですけど。

どーもこの季節はダメだ。
乾燥のせいか耳が痒いA。


構って、触って、痛くなるの悪循環。


お兄サンに相談(?)したら、えらい心配して気遣ってくれました。


気遣ってもらって、逆にビックリしました。

病院行きたくないなぁ。
早く治れ〜。

なぜだ。

なぜかメチャクチャ寂しい。

アサヒ化粧水。

アサヒ研究所のビタミンCverを夜専用で使い始めました。


浸透力の問題?なのかちょいベタついてます。
1回500円玉大(←手に出してみると結構な量です)使うので、殊更なのかしら?


いままでベタつかない系のを選んで浸かってたので余計気になるのかもですが…。


でもシーラボのVC100使った時みたく、ピリピリもしないし、使い心地はいいかも。
コスパもいいしですしね。
プラセンタverは割りとお気に入りです。



毛穴無くなるといいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ