最近。

最近

「御祝膳を退院前日よりも前に出してくれ」

とゆー要望が増えて来ました。
そりゃ旦那サンと食べたいだろーし、出来るなら一瞬に食べられる様にして欲しいってのも分からなくもないデス。
しかしながら今までいらした方は退院前日に旦那サンが無理ならお母サンとかと召し上がって頂いてましたヨ。
下手したらお1人って方も何人かみえました。


そーゆー方々を思い出すと現状況は何か…ナァ。

早いナ。


2連休の2日目の今日は念願のいちご狩りに行って来ました!



いやぁ〜食べたA。
いちご腹になるくらいガッツリ食べて来ましたヨ。


入場料が大体スーパーのいちごパック3ヶ分くらいのお値段なのですが、ギリA3パック分は食べて来たかと思います。



そして昨日作ったパンナコッタが中々いい感じになってたしV


明日病院で試作してみよっと。
続きを読む

はぁ。

「今日の下着はおニューなんですヨV
いつもよかちょいとお高いヤツを買っちゃいましたVV」


とか彼に言いたかったなぁ。
何か言うタイミングが掴めずに結局今日が終わってしまった…。


自分報告とゆーかまぁ早い話が私の事、話を聞いて貰いたいだけなのですヨ。

毎日特に面白い事がある訳じゃないから結局こーゆー話でしかふれないのですネ。
とゆーかこーゆー話題しか食いついてくれないだけなのだけどネ。


普段なんか大概不発だし。
話かけても聞いてない所か仕事の話で被せられて私の話は無かった事にされるし。

仕事中だから仕方ないのかなとは思うケド、やっぱり話かけてほぼ無視みたくされるのは…ネ…。



基本口下手だから話の内容量とか話方とか全然つまんないかもだけど、もうちょっと聞いて欲しいと思う。

ポキA。


と動かす度に音がなる様になりました;


多分昨日の低周波治療機とマッサージクッションのダブル治療がきいたのだと思います。


多分このまま続けたら知らない間にゴキッ!とか鳴って治ってそー。


まぁ早く治って欲しいから良いのですがネ。

不調。


右の力こぶの辺りが本格的に痛くなって来ました。
&背中やら肩やらめっさ違和感。
かなりこってマスきっと(泣)



背中にマッサージクッション、腕には低周波治療機とダブル治療。


何となく背中の重い感じの違和感は無くなりました。


右腕が中々難しいですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ