長期出張。

31日から6月いっぱい埼玉県の事業所への長期出張が決まりました。


指定休を入れてなかったので私が任命された模様…。


一ヶ月なんて期間他所に滞在したことないからどーしたらいいのかさっぱり分かりません。

何をどれくらい持っていくとか丸っきり未知の世界です。


とりあえず事業所&ホテルに一人で辿り着けるかなぁ…。

深い意味はないと知りつつも…。

昨日引き摺り恋ってな日記を書いた訳ですが、ソレを書いた次の日の今日爆弾が投下された気分になりました…。


「デート中恋人と手を繋ぐか」とゆー雑談で盛り上がった仕事中。


「後輩Wちゃんは手を繋ぐ時どーやって繋ぐか?」

とゆー話になりお兄さんは自分の手と何故か私の手を見本にし始めたのです。


繋ぎ方の見本=お兄さんと手を繋ぐ

な訳で…。


何にも他意はないし、ただ話の成り行き上そーなっただけなのは百も承知だけど…さぁ…。
普通繋ぎからカップル繋ぎまで致しましたよ。


私独りだけドキドキして、意識していたのだと思うと何かとても空しいです。

そしてあろうことか
「もしかしたらまだ私の事を?」
なんて少しでも思ってしまう自分が憎い。

引き摺り恋。

今日友達とランチしました。

んで、その時に

「浮いた話ないの?」

と聞かれ「ないなぁ」と答えつつ色々考えてしまいました。


私もしかしたらまだお兄さんの事引き摺ってるのかも。
自分的にはもう大丈夫だと忘れたと思っていたけれど、最近の自分の行動(?)を考えてみたら

「私ってまだ…?」

って考えに至ってしまいました。


職場の事務所に入った瞬間にふわっってくるお兄さんの匂いにほんわかしたり、何か渡したり受け取ったりした時に若干触れる手にトキメキに似た感覚を覚えてみたり…。


はぁ〜あ。
嫌な事に気がついちゃったなぁ…。


つか別れて丸2年よ?!
何故に今更??!!

自分が愚か過ぎて…なんか…ね…。

十鬼の絆〜FD〜

十鬼の絆FDあらかた終わりました。


キャラ達とのその後ってあったから、何年後の二人〜とかかと思ったら無印終了のほんっとにそのすぐ後からの開始でした(笑)


FDは千歳ルートが1番好きかなぁ。
ちょこちょこ美味しいスチルが各キャラあって、全ルート萌え要素ありましたけどね。


千鬼丸が実は三十路だったとは…。
千鬼丸の年令暴露されたなら各キャラの年令も暴露して頂きたいです。(←千歳は23歳らしい)

そー思うと十鬼の絆は基本歳の差がかなりありますね。
主人公ちゃんは17歳らしいから、1番歳が近い23歳の千歳ですら6歳差。

千鬼丸なんか13歳差ですよ。
ビジュアルが年令不詳で違和感はないからいいんですけどね。

そして八瀬姫様。
むっちゃくちゃ姉バカやん(笑)

でもそんな妹溺愛の姉バカ姫様が可愛いからいいんですけどね。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ