痩せた。

久しぶりに体重と体脂肪率を測ったらちとヤバい事になってました。


…体重53.1体脂肪率19.1%って一体何事?…


京都行った時にあんまり食べんかったからか?!
でもいつもの様に昼はガッツリ食べたしなぁ…。

でも和食でさっぱり低カロリー定食だったから子持ち鮎の塩焼きとかだったからあんまり身にならなんだかや?



おやつも寒天のお汁粉だったしなぁ。
んでよく歩いたし。

摂取カロリーと運動量が比例して無かったんだろうか

癒し。

待ちに待った京都行って来ました♪

最初に鈴○寺行って、ガッツリお願い事して来ました。
お願い事は1つだけと説明されましたが、どうにも決められず…;


お地蔵様!
私にとってどっちも大切なお願い事なんデス!!
どっちか1つでも良いので叶えて頂けませんでしょうか(←必死)


と滅茶苦茶にお願い事をしつつ、次の行き先は貴船神社。
水の神様とゆーだけあって、ホントに水がいっぱい&綺麗だこと。

水の神様なだけにおみくじも水に浮かべて見るとゆー変わったおみくじ。
小吉で、あんまり良いことは書いてありませんでした。(ショボン)
でも恋愛は先が見えて来そうな御告げ(?)だったので安心。
あまり良い内容では無かったケド,全体的に結構当たってましたネ。
流石。
霊感とかがある方々が、パワーをチャージしに行く所だワ。
空気が全然違いますもん。
私ゃ霊感とか全く皆無だけど何か安心感とゆーかがあってスッゴク落ち着いてお参り出来ました。
何度も行きたいと思える場所ですネ。


そして貴船神社付近にはお食事所が結構並んでました。
タイミング良く、お値打ち価格で川床体験が出来ました♪


いやぁ〜ホントクーラー要らずですネ。
めっさ涼しくて快適でした。
そして川の上で食事とか、風流ですよネェ。


その貴船神社を堪能し、川床を堪能し、人力車で祇園を堪能し、最後にお土産を買って帰って来ました。


今回は何やら癒された感満載の京都旅行でした。


また行きたいなぁー。


Vvv

待ちに待った京都まであと2日Vv
明後日は京都デスv


今から楽しみで仕方ありません。



最近の彼を見てると、本当に何か出来ないかしらと思うのだケド結局胃薬とか栄養ドリンクとか差し入れたりするくらいしかできず…。
鈴○寺で彼との事よりも彼に余裕が出来る様にお願いしますして来ようかしら。

まぁ彼との縁結びは他のトコでお願いして来う!(←ヲイ;)

縁結び。

25日に行く弾丸日帰り京都への旅で行きたいトコを模索中デス。


とりあえず「鈴○寺」と「安井金比羅宮」へは行く予定です。


色々な寺とかネットで見てたのですが、やはり目がいくのは専ら「縁結び」で有名な所ばかり(笑)


安井○比羅宮は縁結びと縁切りの神様だし、鈴○寺はオールマイティーですしネ。


1つ特に気になったのが「貴船神社」。
ここも縁結びなんですが、逸話があって、「気持ちが冷めてきた夫の愛を取り戻す為に参拝した女のかたがいました。そして貴船神社のご利益でその願いが叶った」
ってのがあるみたいデス。


………何か他人事のように思えないのですケド…。



ってな訳で、まぁ私の場合夫ではないですが、冷められてる(←とゆーか近い内にフラれそうだし)のは同じなので、結構行きたかったりしてます。


でも遠いんだよなぁ…。

ヤダA。

あぁぁぁぁ。
ヤダA!(←何が?;)


彼の事ばっか考えてるし!!

しかも考えて、テンション上がるとか幸せ気分に浸れるなら良いケド,真逆だし!!
考えれば考えるどけどんどん凹んでくるし。


あぁぁぁぁァァァァァ!!!!
ヤダAヤダAヤダAヤダAヤダAヤダAヤダァァァァァ!!!!!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ