今年もあと数分で終わりです。
ほんとあっという間だなと。

今年の漢字は「省」。
色々あったけど、なんだかんだお金の事とか仕事の事とか省みる事が多かった一年でした。
前厄だったから何か大きい事があるかなとドキドキしてたけど、とりあえず大丈夫でした。


けど、来年は本厄。
この本厄は色々ヤバいらしいのでホント平穏無事にいられるといいな。

ダメダメ。

やっぱり、私はダメダメだなと今日のおやつの盛り付けで身を持って実感しました。


なにが駄目って盛り付けの構図(?)から写真を撮る為のアングルから結局全部お兄さん任せ。

ほんっとに私ってなんの為にいるんだろう。

手荒れ

今年は手荒れがいっそう酷いなと思う今日この頃。
いつも休憩入りにハンドクリーム塗る程度で終わってたここ数年。

今年も昨日までそれだけで終わってたら今日午後くらいからパックリが出来そうな雰囲気…。
よくよく手を見れば第2関節辺りにまで及ぶ乾燥。
手の甲には手湿疹っぽい物まで発生。

もはやいいハンドクリーム探すより皮膚科にかかった方が良いのか?

初雪

今日仕事帰りに初雪が降りました。
今年はやっぱり早いな〜というのが正直な気持ち。

spさんとのお仕事もとりあえず今日が最終で、やっと肩の力が抜けた感じ。

現在予定が入ってないだけで今後spさんとの仕事がないない訳じゃないのですが…。


やっぱり普段と違う人とのお仕事は疲れます。
まず、自分のペースが全く保てない!
私が相手を気にしすぎなんですけどもね。
そしてそのspさんが話す話す。
故に話を聞いてたら時間があっとゆー間に過ぎているとゆー事もしばしば。

休憩中ですら話し出すから貴重なうたた寝が全く出来ない!
これかなり辛い。
気が付けば22時前に就寝というこの事実。

体内時計狂いまくりですよ。
他所の部署へ私がお邪魔してるならともかく自分の部署にいるのにこの乱れ用。

やっぱり新しい人との関わりは何処にいようとも疲れるんですよ。

貯蓄。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ