うわぁいV


ミュウツーをゲットしましたぁ!うわぁいV



ナムコの企画なんですかね?
エアポートウォークのゲームコーナーでミュウツーがもらえるとゆーなんとも嬉しいポスターを発見。


やり方は分からないけれど、是非とも頂きたかったので店員サンに聞きながらゲットして来ましたVV



ただレベル70って…

ついこの前1からやり直し始めたばかりなのですヨ?
今の手持ちポケモン平均14くらいですヨ?

なのに70って…
言うこと聞かないじゃないか(←当たり前)
…という訳でヤツは使えそーな段階になるまでパソコンにて待機デス。


でもなんか嬉しいなぁ。

力作。

今日の夕飯で今度提出するレシピ用の盛り付けをしました。


自分が今までやった中では結構力作デス!


ただ、お題の意味がよく分からずとりあえず“和”って事で。
和=日本と勝手に結びつけて国旗である日の丸と国花の桜をイメージして盛り付けてみました。



所が、何か意味を履き違えていたらしく…。

なので苦肉の作で、思いっ切り和のお皿にそのまま無理やり乗せてみました。(←ヲイ)
※写真は洋皿盛りデス。

結構力作なのになぁ。
またやり直しかなぁ。
ヤだなぁ〜。
続きを読む

好きなシチュエーション?


今日彼に押し倒されちゃいました///(キャー)


立った状態で机に押し倒されたのですが、意外と体大丈夫でよかったぁ〜。(←ソコかヨ)




いやぁ〜。
押し倒されるの初めてじゃないケド、結構トキメいちゃいました(笑)


押し倒されるって中々ないからあんまり意識した事なかったケド、私はどーやら押し倒されるのが好きっぽいデス。(←爆弾報告)


あんなトキメキ久しぶりですヨ。

今日の彼はよっぽど眠たかったらしくめちゃ甘えたモードでしたV
可愛いから私的にはどんA来て!って感じなんですけどネ。



でも彼の体が色々と心配。

はぴはぴvV

昨日作ったケーキ?パイ?が彼のお口に合ったらしく、
「結構お気に入りだけど」
と言ってくれましたVv


わぁ〜いV
初めて言われたかもデスよ。
あんな言葉。


部下としても彼女としてもかなり嬉しい言葉でした。



しかも優しく言われた+心から望んで持ち帰ってくれると言ってくれたのが更に嬉しさ倍増デス。


も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
超はぴはぴデスVvv(←某マンガのパクリぢゃん)

大漁?大量?


今日は珍しくお出かけせず、家でパンプキンパイの試作をしてました。


先日お兄サンに言い渡されたのでとりあえず2種類作成。


1つはパンプキンパイと言いつつケーキかタルトみたいなパイ。
もう1つは普通にパンプキンパイだけど形を工夫したパイ。

どっちもまぁ沢山出来ました(笑)
材料余らせたくなかったので使いきったら、たっぷりと出来上がってしまいました(←当たり前だろ)

ケーキ風のは味見したケド、もう1つの方はしてないのに明日試食用に持って行きます(←ヲイ)


出来ればケーキの方はヤだなぁ。
土台のパイが上手く焼けなかったのよネェ。

どちらに許可が下りるかしら。
もしくはどっちも駄目?

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ