おっ?

おっぱいマッサージを始めて2、3ヶ月くらいでしょうかネェ。(←聞くな;)


鎖骨辺りから乳首にかけてのえぐれてる様な曲線(←生々しいワ;)が緩やかになった気がする今日この頃。



これっておっぱいマッサージの成果?
続きを読む

はぁ。


夕べ送ってしまったメール。

今になって超後悔。
つか後悔の嵐?



確かに寂しい気持ちも恋しくて仕方ない気持ちも分かって貰いたいって思ってたサ。



ケド、そんな私の気持ちなんて受け入れてくれないのにネ。

「お前は全く仕方ないな」って笑って受け入れて欲しいって思うケド、それは夢のまた夢サ。。

あの頃、あの時みたいにもう笑って抱き締めてはもらえない。




明日会いたくないなぁ。今日は彼休みだったから会わなくて済んだケド、明日は私も彼も出勤だからネ。

意味不明。


彼の行動が意味不明。

私に触れるのも触れられるのも嫌になったんじゃないの?
何でそんな優しさを感じる様な事ばかりするの。


朝は前見たいに胸触ったし。(←すぐに離したケド)

夕方は夕方で乾燥してカサAだった唇を見て「すごいカサAだけど。」と一言。

リップを塗らずにそのまま仕事してたら事務所に呼ばれて、なんだと思ったら「リップ塗れ」と一言。



何か良く分からん。
触りたくも触られたくもないなら放っといて欲しいのに…。



優しくされると泣けてきちゃうんだからサ。

リンパマッサージ。

へ久々に行って来ました。


しかし、まぁ痛い事(泣)
特に肩。
コリが硬過ぎて中々ほぐれないったら


足はいつもの事ながら痛かったケド、今日は肩が1番痛かった…。



いつにかったらこの痛みとおさらば出来るのか…ネェ。
続きを読む

冷え込み。

スッゴイ冷え込みデス。
今年1番じゃなかろーかこの寒さ。

昼間雪降ってましたし。

でもゲルマニウムのおかげなのかリンパマッサージの効果か爪先の感覚が無くなる程冷えない。


いつもならこのくらいの時期になると爪先の感覚が無くなるくらい冷えるのに。


理由は分かりませんが、ありがたい限りですヨ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ