IAU考察3

今日はクリアメント&シルキーのコンビを使用。

軽めのクリアメントとサラサラ軽やかなシルキー。
アホ毛がスゴい事になるかと思ったけど、全然全く問題なし!


寧ろこの組み合わせ好きだわ。

ただ髪にセット剤つけてたから素の髪だったらどーだったかなぁ〜と思いつつ。

とりあえず現段階ではこの組み合わせが1番だな。

IAU考察2

今日は
シャンプーをリラクメント。
トリートメントをシルキー。

匂いはリラクメントのが好きかな。
洗い上がりも絡まず良い感じ。

↑の組み合わせだと、クリアメント+シルキーの時よりサラサラ感は減。
でもしっとりサラサラ〜な感じだし、絡まないから全然あり!

アホ毛も落ち着いてるし、シャンプーをリラクメント使うならトリートメントはシルキーがいいかな?

でもリラクメント&メルトも試してみよっと。
あと、クリアメント&シルキーもやってみよ。


IAU考察

今日はシャンプーはクリアメント。
トリートメントはシルキーのコンビ。

ドライヤー後の感想としては軽い!
本当に軽やか仕上げだわ。

ただ前髪のアホ毛がピンピン立ってたのが気になったかな?
でもこれはドライヤーの当て方もあるからね。

シルキーはメルトに比べてほんとにさっぱり。
トリートメント自体もだし、仕上がりもとにかく軽い。

新シャンプー。

今日から新しいシャンプー「IAUーイオー」を使い始めました。

とりあえずシャンプーは真ん中のコで、トリートメントはがっつりのコ。

シャンプーは無臭、気持ち軋むかな?
でもレヴールよりは全然マシ。

トリートメントには何となく匂いするけど、気にしなければ本当に無臭って思える匂い(笑)

このトリートメント何時もより水切れがいい気がする。

今度はシャンプーもがっつりのコを使ってみようかな〜(´∇`)

そうか…。

ばあちゃんの癌もう本当に末期の癌みたい。
胃に出来たでっかい癌が出血しているらしい。
持って3ヶ月、でも途中で何かの拍子にコロッと逝ってしまう可能性も十分あるとの事。

本人に癌とは言わない物の説明はしたらしいが理解していないのか自分の事と思ってないのか手術を拒否。

結局その出血を止める薬を色々試しそうながら週1病院通って経過観察らしい。

初めての身内の葬式がばあちゃんとは思わなかったよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ