横領じゃね?

明らかに必要人数以上の料理を作る。
そしたら当たり前に余る。
そしてその余った料理を持って帰る。
コレって横領じゃね?

しかも「こんなに要らなくないか?」とやんわり言ったら「脂身とり除くから」とか言っておいて結局取り除かずにそのまま出してるし。
付ける量を増やすのかと思えばそうじゃない。


これ確信犯でお持ち帰り用に余分に焼いたよね?
それって予備分が余ったから持って帰るとは全然主旨が違うよね?
賞味期限切れたから客に出せないから持って帰るとも全然違うよな?


店長直々に堂々と横領とかマジあり得ん。


寝違えた。

寝違えた。
右側の首〜肩にかけて全部が痛い。
頭が洗えないくらい酷い。
後ろに反れないからうがいも出来ない。

地味に生活に支障きたしてるよねコレ。


これ前やった時のが捻挫的なヤツでクセになったクサい。
とりあえず昼間はゲルマニウムを貼って過ごし、夜は湿布を貼って寝る。

とにかく頭はちゃんと洗えるようになりたい。

鉄欠乏?

浮腫みの原因に

・鉄欠乏
・たんぱく質不足

があるらしい。
ただいま生理直前。
そして昨日からアーモンドとかカシューナッツとかナッツ類が食べたい症候群。
まさに「硬い物が食べたくなる」鉄不足時のあるある症状。
更に先月から生理前にチョコを食べたいと思わないので食していない。


これもしかして、鉄剤飲めば浮腫み落ち着くヤツ……?

やめて1ヶ月。

メルカゾールをやめて今日で1ヶ月経過。

生理前なのもあってか手と足のむくみがすごく気になる。

手は朝起きるとまず必ずむくんでる。
昼間はあまり気にならないけど、今日は寝る前にもなんか手に違和感。
この違和感は手荒れ的な物なのか判断は難しい。

あと、生理周期が前みたいに26,7日くらいになってきた。
バセドーの時は24,5日が普通だったけど。
出血の量も少し増えた。


生理の周期が戻ったのは治療の成果なのは分かる。
だけど、やっぱりこの手の違和感とむくみがすごく心配。
むくみがきっかけでバセドーが発覚したのだし。


不安になる度に「異常な空腹」「少しの事で息切れ」この2つを思い出して、自覚症状がない事に安心してを繰り返してる。
6日に血圧測った時にも正常値だったから大丈夫。


と頭で理解しててもやっぱり漠然と怖いし、不安。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ