下着。


今日はタイトルまんま下着の話です。


ちょっと赤裸々(笑)なので追記にて。
続きを読む

痛っ!!


今日今までにないくらいの生理痛が襲ってきました。


生理痛って1年に2回くらい微妙に痛い時がある程度で、あまり無い人だったのですが、彼とまぁ…ネェ…するようになってから生理周期が変わって頻繁に痛みが伴う様になりましたネ。


それでもこんなにも痛い時は無かった。


「腹殴られたらこんな感じ?」
と思ってしまうくらい痛かった…。


あまりに耐えられなかったので初めて生理痛の薬買って飲みましたヨ。

市販の薬が効かない方もみえるらしいので半信半疑でしたが、ちゃんと効いてくれました。


この痛みがこれから毎回とかきたらしんどいなぁ。

あぁ。

あぁ。泣いたA

久しぶりにあんな泣いたワ。


何かもー全てが嫌になった。


色んな事が1度に身に起きてもう訳分かりません。


仕事にしろ恋愛にしろ何か色々とツラい今日この頃。



誰かギューッってして甘やかしてくれ!!
頭とか撫でてくれ!!


ヤケカラ。

友達とカラオケに行ったり思いっきり遊んで来ました。


やはり春休みですね。
カラオケもだけど、夕食にいつも行く居酒屋も激込み


久しぶりにパワーストーンの店へ行きました。
ほんっとに久しぶり。

そしたらやはりまた必要なモノが変わってました。
今までは赤やらピンク系の指す石ばかりだったのに今日は緑色。

やはりストレス、疲れがたまっているらしい…。



まぁ、ねぇ。

叱られちゃった。


はぁ〜あ。
叱られちゃった。


でも“叱る”と言う事は私の事をちゃんと見てくれているとゆー事。

最近、興味がないってゆーか、気にしないってゆーか、もう放置?的な状態ってのはこーゆー状態なのかって理解しました。

でも時々注意されるって事は一応ちゃんと見てくれてはいるんだなぁ…という事も理解してます。


ちゃんと注意したり、叱ったり(←今日なんか電話だし)、有難いって思える様になった今日この頃。

まぁ↑の様な考えになるまでには時間がかかりますケド(笑)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ