睡魔。


眠い…。
眠い過ぎる…。

まだこんな時間なのに


とゆーかTVなんにも面白そうな番組やって無いのだもの。

暇ぁ〜。退屈ぅ〜。眠い〜。(じゃあ寝ろヨ;)

お伽話の世界。

今日久しぶりにおやつの盛り付けをやりました。

ちなみにチョコレートブラウニー。



「ちょいと閃きの神様が降りて来た!
いっちょやったるかぁ!」


と気合い(?)を入れて飾ってみました。
そして気が付けばなにやらメルヘンチックな盛り付けになってしまった

ん〜;何故だろう?
最初の時点ではゴツくなりそうな雰囲気だったのに
いざ出来上がったのは全く正反対なカワイイ系。


ん〜;;中々難しいなぁ飾り付け

早々。


新入りクン早くもケツワリ…もといやめるんだそうデス。


その内やめるんだろーなぁとは思ってたのですが、思ってたよか早かったナ。


一応会社の規定によりやめるのは3ヶ月後だからとりあえず年内まではいるみたいデス。

と言いつつ新しい人が早いトコ決まれば11、12月にはもう既にいないかも…?


まぁぶっちゃけあのままずっといられても困るしネ
続きを読む

終り時。

メールの綺麗に違和感なく終らせるのってどーやったら良いのでしょーか…


今日店長サンの体調が如何な具合かなとメールしたら返信をちゃんとして下さるのデス。

それ自体は全然有り難い事なのですが、いつしか仕事も終わる時間…(3時休憩中に初メール)


私は終りのつもりでメール返したらはたまた返事来た…


とりあえずちゃんと終りましたが、こーゆー時って正直面倒デス;


ん〜難しい。

風邪。


風邪流行中なのでしょうか?;


小牧の店長サンが今日で最後の助っ人日だったのですが、「38℃近い熱がある」との事。


いつも通りの作業が余り出来ないばかりか立っているのが辛いとも…

何度お兄サンに連絡入れようかと思った事やら;



でもまぁとりあえず最後まで頑張っていらっしゃいましたケドね。


しかし思いがけないアクシデントですヨ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ