医療脱毛初回

今日▽、I、Oの医療脱毛に行って来ました。
問診票書くのはサロンと同じ。
ただ、サロンと違ってその後医者と面談後脱毛開始といった順番。

私が行った所だけなのかカウンセリングは超適当。
施術は看護師さんだったのでカウンセリングもその方でしたが、

看「場所はVIO?」
私「Vなしで▽とIOでお願いします」
看「分かりました」

以上カウンセリング終了。
正直えっ?!カウンセリングそんなん??
って思いました。
▽に関して言えば形どーするとか量を減らしたいだけとか毛を細くしたいとかそういう詳しく話ししないの?と。
とりあえず量を減らしたいのと毛を細くしたかったので全剃りで行きましたけども。
今現在既にサロン脱毛してない所も薄かったりしてムラ生えしてるし、これ下手したらハイジニーナにせざるを得ない…かも?


そして噂通りめっちゃ痛い!
アイスノンみたいなので冷やしながらやって下さってたけど、まあ痛い。
割と痛みに強い方だと自負してたけど、無意識に「痛い!」と口に出るくらい痛かった…。
仕方ないのかもしれないけど、Oはアイスノン届いてない箇所もあってそこは冷えないからジクジクいつまでも痛いという生き地獄。

▽はチクチクする程度でまだ余裕でしたが、IOがとても痛い。
また粘膜は更に。

施術後▽見たら真っ赤になってました。
さすが医療脱毛、高火力デスネ。
そして施術した所にステロイドの軟膏薬塗ってもらいました。
赤みと軟膏薬は病院ならではですね。

その後次回予約とお会計(施術代+初診料1000円)して帰宅。
帰宅中々もIOがジクジク痛み続け気が付けば2時間くらいジクジクしてました。
歩けない訳じゃないけど、座ったり圧迫するとジクジク感じました。

初回が1番痛いと聞いたので次回はもう少しマシである事を祈ります。

買っちゃた。

遂にNintendo Switch lightのターコイズを買っちゃいました。
Twitterで「普通に店頭に並んでる!」報告を見掛けてもしやと思ってEDIONをへ行ったら並んでた!!

イエローが1番人気なのか1個もなかったけど、ブラック1、ピンク&ターコイズ各2が並んでました。

とりあえずアクセサリーセットと、2500円の保証をつけてもらって諭吉さん2人と英世さん約8人。

遥か7は店頭になかったので、速攻Amazonで注文。
後々保証はいらんかったかなぁとか思ってみたり…。

別の店にはあつ森セットが並んでたのでそろそろ品薄状態が緩和して来たのかな?
あつ森セット可愛いけど、あつ森やらんし大きいSwitchはいらん。

早く遥か7届かないかなぁ〜。

暑くなった途端。

最近やっと夏らしくなってきたと思ったら汗のせいかアトピーがとんでもない事になっていた。

目頭の所が痒くて触ってたら赤く湿疹みたくなってるし。

頬骨あたりにも赤い湿疹みたいなものが点在してる上にじわじわ痒い。


だから夏は嫌いなんだよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ