おのろけ?

今日は今までにないくらい彼とイチャAした気がする。



朝は朝で昨日(←つか一昨日?)のミスを慰めてくれてるのか壁(←とゆーか冷蔵庫)に追いやられ何やら熱烈なチューを頂きました。(←朝っぱらから何やってんだ。)


昼間は昼間でくっついたり、チューしたりなんかベタAしてたし(←珍しく自分からもしたけども。)


こんなにイチャAベタAしたの久しぶりかも。
お泊まりの時ですら最近こんなにイチャAベタAしてなかったし。

まして職場でなんてお初じゃないだろーか?(←職場で何やってんだ!)


でもやはり彼とイチャAベタAするのは好きなんですよネ。
シミジミ実感。
中々出来ないから何ともアレなんだケド。


何だろ?
私ってば欲求不満か?(←他人事の様に言うな。)


大大大大失態。

昨日発注のファックスを裏表逆にファックスしてしまった模様。


今朝お兄サンからお怒りのお電話が来ました。


当然ですよネ。
メニュー全然違うだろーし。
5/1に届く予定の鯛が今日届いて発覚したらしいデス。



はぁ〜あ。
何をやってるんでしょーネ。
私わ。

しっかりしなきゃいけないのに。
やらなきゃいけない事いっぱなのに。
こんな事にとゆーかこんな事で立ち止まってる場合じゃないのに。


周りに迷惑かけまくって。
ホントどーしたらいいの。
ホント最近ダメA過ぎる。



お兄サンの言う“甘える”とゆー事がイマイチ分かりません。
現在自分的には結構甘えてるつもりなんですケドね正直。
これ以上甘えたら前みたく「甘えるな」って言われる気がするんですヨ。
ソレに自分がだらけてしまいそうだし。前みたいに。


でも昔みたく「すみません」で済まさず「お願いします」「ありがとうございます」って最近言えるようにもなって来たし。

続きを読む

散髪。

に行って来ました。


首周りが暑くなって来たのですいてもらいました。


ホントにめっさすいてもらいました(笑)



長さは一応切ってもらわなかったのですが、ココまですいてもらったならバッサリショートで良かったかも。

ミス。

ミス発覚が多発してマス。
もちろん私のデス。


こないだのセキユリティー、発注のし忘れ多数、1ヶ月前に作った寿司酢等々。


何かもうヘコむを通り越して全てが嫌になりました。

ヘコむ権利も嫌になる権利もないのは重々分かってますケド。


何に対しても気力が湧いて来ないのですヨ。
続きを読む

お迎え。

に来てもらいました。

今日は帰りがけに何故か頭痛と共に足に違和感を感じました。


頭痛は朝から微妙にあったのですが、足の違和感は帰りがけですホント。


車で30〜40分かかる我が家まで自分で運転するのが何か怖かったので、親に迎えに来てもらいました。


生理中だし、昼間暑かったし多分そーゆーののせいかなぁと思うのですケド…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ