レンドフルール〜共通ルート〜。


ヤバイ。

ギスランが可愛い過ぎる…。
まだ共通ルートなのにギスランの萌え要素半端ない。
どーしよう。


初プレイはレオンが分かりやすいってゆーからレオンやる気満々だったけど、レオンよりギスランが気になる。

未プレイの時はレオン1択だったのに、いざプレイしたらギスランが気になり過ぎる。

でもルート1人クリアするのに中々骨折るってゆーし、プレイ3日目でまだ共通第2章とか。
私終われるかな…。
ちゃんと全スチル集めれるかな…。

レンドフルール。

レンドフルール始めました。

背景めっちゃ綺麗!!
コドリアもめっちゃ綺麗だったけど、レンドもめっちゃ綺麗。


新しいシステムにちと不安でしたが、案外快適かも?
話に集中できるし、私はレンドの結構システム好きかも。


第1章でギスランにすべて奪われました。(←)

ヤバいギスラン押しになってる、自分

剣が君〜九十九丸〜。

ようやく全クリできたぁぁぁぁ!!!


やっぱ皆さんおっしゃるように九十九丸は〆のが良い味だしますね!


マレビトも寂しい故に生け贄を求めるのだね。
なんかマレビトは敵だし、悪役なんだけど、完璧に憎めない仕様に1番なっていたルートな気がする。

九十九丸のルートの奇と和が壮絶過ぎでした……。

特に奇。
あれはホント泣きました。
和も全然泣きましたけどね(笑)

死ぬ間際のキス。
……切なっ!!!!(←個人的泣きポイント)

気が付いたら今の自分がマレビトなのか自分自身なのかすら分からなくなって、香夜ちゃんに会いたくて、でも常世に呼びこんだらだめと必死になる。
でも自分の思いが結局常世に香夜ちゃんを呼び寄せてしまった罪悪感。
でもそれを上回るよろこびに狂っていく(←狂わされていく?)九十九丸。
……切なっ!!!(←個人的泣きポイント2)


↑2つを先にやってしまったから荒魂がちょっとあっさり終わった感がありましたねぶっちゃけるとね。
霊場巡りして終わる。
まぁよくあるお約束的パターン。

その分幸魂はほんっとに幸せいっぱいエンドで大満足。


皆に見守られながらのプロポーズ。
九十九丸らしい(笑)


大人九十九丸かっこええ。
もう少し九十九丸の大人スチル欲しかった。

でもこんだけすっきり終わったのにどーやって続編続けるんだろ?

薄桜鬼みたく穴埋め的な感じにするのかな〜?

ムカつく!ムカつく!ムカつく!!

店長に久しぶりにムカっ腹立ちました!

使い終わった箸を立てる箸立てに竹串を尖った方を上にしてさした店長。

私:竹串反対にささないで下さい。
刺さりました。
店:ちゃんと確認しないお前が悪い。


ムカっ!イラっ!

はぁ??!
お前が悪いじゃねーよ!
百歩譲ったとしてお前"も"だろ?!

そもあんたが下にさしてたらこんな事起きんのやで事の発端はあんたが原因やろーが!!!!


こんな季節ですら手荒れが酷い後輩がもし刺さったら可愛そうとか思わんのか?!

仕事の作業での手荒れは仕方ないけど、そーゆー所とかフォローとゆーか出来る所でしてあげるのが私らの役目でしょ?
なんでそんな事も分からんの?

Twitter。

って便利ね。
ほんと(笑)

TwitterでコドリアFD発売決定を知りましたよ。
ほんと便利な世の中になったもんだ(←染々)


まぁコドリアは出るだろなとは思ってましたよ。
正直ね。
最近のオトメイト…つかPS系乙女ゲーは大概出てるし。

なによりヴァンなんて蛇の生殺しエンドだったしね(笑)
だからこそ!
コドリアFDの1番の楽しみが彼なのはゆーまでもないのだけども。
買ったら真っ先にヴァンだな(笑)


ルパン以外のキャラは何となく続けられそうだなぁとは思うけど(←みんな毒消えてない故に)、ルパンはどー続けるのかしら?(←唯一毒消えた故に)
ルパンルートはコドリアの総まとめ的な要素強かったから割りとキリの良い終わり方だったし。


何はともかく楽しみだぁ〜。
今年の冬か来年春くらい?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ