大晦日。

もう今年も終わっちゃいますネェ。


早いナァ。


今年は1人の年越しです。
しかも生理痛的な症状付きで…。
マジ頭痛いし…。
こんな頭痛久しぶりだわ。
生理前でも最近なかったのに。


一年の締めくくりがこんなって、ちょいヘコみます。
昼間には人差し指切ったしネ。(←ソレは自分のせいダロ)


今年の漢字は何かなぁ。
う〜ん。

我慢しまくりの1年だったなぁって思うので、「溜」でしょうかね。
来年からは彼に尽くさない様にするつもりデス。
それでフラれたらそれはそれで仕方ない事。
もう依存するのも、意識するのも疲れた。

そしたら少しは我慢も、それに伴うストレスも減るかなぁ。

生理後症候群。

生理が終わって「終わったぁ!!ハラショーvV」ってなるハズなのに何故に生理前症候群的な症状が出るの?


生理終わった(←と個人認識)した日辺りからなんかイライラするわ、やたら眠いわ、食欲旺盛だわ、まっすぐ仰向けになると腰痛いわほんとなんやねん。


今までは生理前にちゃんと来てたんですヨ。その症状。

なのに何故に前回から生理前は特にイライラする事もなく終わってからイライラするのか。


何やら不安になって調べたら結構いるんですねそーゆー方。
ホルモンのバランスとかの乱れかと思って心配してただけに良かったと安堵しました。


やはり、そーゆーのを和らげる為にピル飲むん



仕事納め。

今日は病院サンの仕事納めでした。

今日休みだった私も参加致しました。
お陰で晩ごはんの心配しなくて済みました(笑)


ただ、ピザとか寿司やら炭水化物ばっかだったので、ヤバい。

ハグ。

何やら彼が、正面からハグして来ます。
昨日と今日で連続2日。


いつも後ろからハグして来て、胸触って(揉んで?)離れてくだけだったのに。
突然どーしたんだろ。
今思い返せば彼がハグして来る時って最初の頃から大概後ろからだったナァ。
どーせ胸触りたかっただけとかなんだろうケド。

なのになんだろ。
とりあえず正面からギューッってして来ます。
胸を触るって事もありません。(←その時は)
私がそーゆー風なのが好きなのは知らないだろーし。


突然どーしたんだろ。





イヴ。

今日は沢山ケーキを触りました。


飾り付けやらシュー焼いたり、カスタード作ったり、プリン作ったり。


いやぁ〜楽しかった。
あんだけお菓子に触れる日って中々ないですからネェ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ