ぬ〜。


イチャAしたぁ〜〜い!!
ベタAしたぁ〜〜い!!



はい。
早い話が欲求不満なんでサァ。(←は?;)



暑いケド、普通にイチャベタしたいんデス!
私が汗くさいかもだケド、したいんデス!!(←最悪;)

ショック。


気が付けば知らん間に胸が悲惨な事になってマス。



小さくなって上の方の肉が無くなって(←元からないのに)何かぱっと見



…垂れた…?

蛸吸盤。


の様なアザ?が沢山できました。

今日いつものエステに行って来ました。
蛸の吸盤みたいなアザ?がクックリ、ガッツリ至る所についてました

いつもは肩ら辺にチョコAとついてる程度だったのですが、今日は特に背中がスゴイ事になってマス。


誰に見せる訳じゃないので良いのですケド、鏡に映った背中を見ると中々に笑えるのですヨ。
コレが。(←ヲイ;)


…いわゆるキスマークってつく原理もこーゆー事?
ってちゃんとつけてもらったことないから分からんケド〜。
あはん。(←なんやねん;)

お初。


今日初めてピンクの下着(上下共)を自ら購入しました。


まさか自分がピンクの下着を買う日がこようとは…。



前に正規店で買って、機能的にすっごく気に入ってるシリーズがアウトレット店にあったのですヨv

ですが、アウトレットなので色とサイズは一か八デス。
そしてサイズはあったものの色はピンクしかなかったのですネ。コレが。


そして買って参りましたヨ。
下は同じような色の別売を探しました

ポケモンbw2。

ポケモンホワイト2がちゃんと23日の発売日に届きましたv


早速やり込んでマス。
今回のは最初の方の話がサクA進んで快適デス。


今までのは最初のポケモンをもらって、最初の日記がつけられる様になるまでが長いのですよネェ。(←個人的意見)



序盤から大好きなリオルが出てきたしvV
ARサーチャーもダウンロードさせてもらったしvV

とりあえず今は暇していません(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ