イラムカ。

「パートさんに余計な事話すな」
と休みにわざわざ顔出したかと思えばそんな話。

だったらもう1人のパートさんに話す前に私にそういう云々話して口止めなりするのが筋でしょ?

そもそもこの話あなたの口から聞いてないしね。
その話を聞いたパートさんから聞いた話だし。


全く知られたくないなら誰の耳にも入れなきゃいいし。


今日の話にしたってそうよ。
別の部署でトラブルが起こって
「今は詳しく話せんけど」
ってゆーならその話題すら出さなきゃいい。
中途半端に聞かされる方はどーすりゃいいのさ。

アップダウン。

ここ3、4日体調良かったからやっとちゃんとメルカゾールが効いて来たのかなと思ってました。

そしたら今日それがとんでもない勘違いだと身をもって体感しました。

昼間はダラダラとDVDを見、返却がてら16時頃から出掛けて本屋→ピアゴ→ゲンキー→本屋とちょっと急ぎ足で移動したら最後の本屋で胸が苦しくなりました。

ゲンキー辺りで息がつまったような息苦しさは感じてたけど、胸が苦しくなる程になるとは予想外過ぎて中々ショックでした。

一体いつになったら効いてくれる様になるんだろう。

TF3TF4が下がって、TSHレセプター抗体の数値が下がるのは二月くらいのタイムロスがあるとネットで見たけど、正直ツラい。
なんか正直鬱になりそうです。

数値上がってた

ヨウ素丸をやめてから初の甲状腺値検査。

TSHレセプター抗体という項目の数値が上がってました。
あと、血小板の数値も微妙が理想値より少しだけ低かった。
そして相変わらずTSHの値は0.01のまま据え置き。

12日頃からの微妙な体調不良はこのせいだったんだなと確信。

薬は今まで通りに続行。
次の診察までに落ち着いてくれるといいなぁ。

どことなく。

日増しに呼吸系の違和感は薄らいで来た。
けど、やっぱり仕事で1度にパパッと動くと気が抜けた頃に呼吸の違和感はある感じ。


今日ふくらはぎのむくみがヤバい。
仕事中も痛くてじっと立っていたられなかった。

胸の張れも落ち着いて来た。


明日は病院だけど、数値はいかがかなぁ。

この症状は。

メルカゾール飲み始めた頃の体調にすごくよく似てるここ数日の体調。

12日寝起き1番に喉の痛みを感じて夜にはダルさもあって冷えピタ貼って早い所就寝。
次の日には喉痛のみの症状。
そのまま2、3日。
15日頃には痛みと言うより乾きが酷い様な感じに。
咳も少し出るようになった。

そして16日頃から深く息を吸うと胸が苦しいような感じ。
17日夕方と夜には酷い目眩発生。
夕方は寝転がってスマホで小説を読んでて、起き上がった時。
夜はお風呂上がりにポールストレッチしてた時。

薬の副作用かとドキドキしたけど、むしろ量を減らし過ぎた可能性が浮上してきた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ