崩し、崩され。

今年ももう終わりでございます。


ほんと、あっちゅー間に大晦日ですよ。
全然実感沸きませんけど。
私的にはまだ12月始めくらいな気分です(笑)


今年は新年初っぱなにお兄サンとお別れして、お兄サンへの恋心を消そう、無くそうと躍起になった年でしたね。

最初の頃と比べたら今は大分落ち着いてますけどね。
未だに幸せだと感じたシーンなんぞ思い出したり、復縁を求められたらとかって思いもぶっちゃけしますが、ある意味妄想ですからね。(←痛い妄想癖)

現実には起こり得ない事ですもの。(←ほんとにな)
来年は婚活パーチー(←?;)なる物に参加しようとおもっちょっります!
ライヴってのも行ってみたいし!
あと、またカフェとか巡る事も再開したいなぁ。
京都も行かなきゃだし!



やりたい事てんこ盛りですよ!


来年から運気上昇してくんで、頑張りまっす!!

モチベーション低迷期。

最近、主に仕事の事で悩み過ぎてモチベーション大幅ダウン中です。


何をやっても上手くいかない。
料理の味付けは「美味しくない。下二人の方が美味しい」的な事を言われる始末。


そしてあろう事か看護婦さんからクレーム?がきたっぽい。(←多分名指しで)
自分では普通に対応しているつもりなんですが、無意識で雑な対応してるのかしら…。


もしくは感情が顔に出てる?
だって仕方ないじゃんなんて言わないけど、

「忙しいのに食事頼んじゃってごめんね。」
「片付けるの遅くてごめんね。」(←駄弁るのに夢中で遅くて私が片付ける始末。)

って言われるつどにイラつくのだもの。

忙しくて悪いと思うなら頼むなよって思ってしまうのですよ。
片付けるの遅くて悪いと思うなら片付けてから駄弁ろよって思ってしまうのですよ。


そんな上っ面の社交辞令要らんのですよ。
ぶっちゃけ返事にも困るし。ほんとですよなんて口が割けても言えんし。

普通に「食事頼むねー。」とか「ありがとう」でいいのですよ。

ぐだA社交辞令的な言い訳聞きたくなんてないですよ。
そっちの都合なんて興味ないです。
知りたいのは食べるのか食べないのかだけです。


面倒事は大嫌いです。
面倒くさいのですよぶっちゃけ。
オブラート的な社交辞令。
言う人は違えど何人も同じ事を言ってソレを全分聴く方の身にもなって下さい。

自分だって嫌でしょ?
イラつくでしょ?
誰かに文句言うでしょ?


私だって一緒ですよ。


そんな感情が顔に出てるのですねきっと。
そしてそんな私の文句をお兄サンに言うって所?


もう全てが嫌です。
ウザイ看護婦さん達もポーカーフェイスが出来ない自分も、何にも出来ない自分も。
何もかも全てが嫌。










悩み。

人それぞれ悩み事はある。

ソレが他人からみたら些細な事と思うケースもあるけど、でも悩んでる本人からしたらその些細な事が果てしなく一大事。


理解は出来なくても察する事が出来る人ではありたいです。

出来る事ならその悩み事を少しでも軽くしてあげられる事ができたら御の字です。



今年も。

今年もレ○パ○ス借りました。

父親のノート君を借りて荷物を運び母に手伝ってもらって引っ越ししました。
父親の入院中にノートを運転してたので、だいぶ慣れてきたかな?(←二回はらすったけどな)


さてさて、場所は去年と全然違う所ですけど部屋は全く一緒。

ただ、線路沿いなので、夜中の貨物列車の音がちと心配なくらいですかね。


今年はたこパーやりたいなぁ。

雪。

今季初めての雪を見ました。
朝は車にうっすら積もり、夜は降ってる所を目撃しました。


雪が積もって出勤に影響するのは非常にヤダけど、見るのは好きなのですよねぇ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ