一人カラオケ。


今日は久しぶりに1人カラオケ行けました。


銀行をハシゴして通帳作って、昼食。

その後カラオケ。
3時間で1時間くらいは寝てましたケド(笑)

どーしても眠たくなって寝てしまいました。
まぁ眠たい状態で車の運転とかしたくないし。

プロテインダイエット。


プロテインダイエットドリンク今朝から飲み始めです。



味はまぁ普通に美味しいかな。
お馴染みのいちごオレとかミックスオレみたいな感じのお味ですネ。



ただ、普段朝食をあまり摂らない私には少々キツかった…。

アレ1杯でだいぶ満腹になります。



アレむしろ胃を大きくしてしまってダイエットどころではないのではなかろうか。

ワンピ。


ワンピースを読み始めてやっと30巻まで読めました。


レンタル明日までの期限で今日やっと読み終わりました。


読み始めると止まらないのよネこれが。

はぁ。


今日は兄貴の引っ越しの用意に駆り出されました。


アパートへ行き、今日届く荷物の受け取りとガスの立ち会い、そして買い出し。


待てど待てど荷物は中々届かず、待ちくたびれてうたた寝しちゃいましたヨ。


そして荷物が届いたら徒歩で、近く(片道徒歩10分位?)のドンキに買い出しへ。

物干し竿やら棚やらティッシュやら、台所、洗濯洗剤等々まったくかさばるものばっかり。


重くはないケド、かさばる物なので手が痛いのなんの。





マジバイト代でもいただかなきゃやってらんないワ。
せっかくの休日が丸っとつぶれてしまったワ。
続きを読む

絶望。


今日仕事で大きなミスをしました。


“豆腐の肉巻き”
元から肉巻きが苦手でどうやったら上手く出来るのか、いまだに分かりません。
いつも焼くとゆるゆるで中身と肉が離れてしまう様な始末。

ソレを今日は強く巻き過ぎたのか肉が異様に縮んだのか中身が肉の隙間から飛び出してくるという大失態。


お兄サンに「もうやる事はないと思うけど〜」と言われました。

要するに「もう2度とやらせない」=「信頼しない」という事なんですよね。



流石にヘコみました。
そりゃあ出来ない私が悪いし、自分のせいだけど、やはりヘコみます。


挙げ句彼との事で更に追い込まれ、もう何もしたくないです。
つか気力がない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ