ディズニーリゾート2日目。

ディズニーリゾート2日目の今日は本命ディズニーランドでした。


しかし乗りたかったプーさんのハニーハントがメンテ中で乗れませんでした(泣)



後は前には乗らなかった船に乗ってみたり、新しいアトラクションに行ってみたり新しい発見満載で楽しかったデス。


アリスと写真も撮ってきましたしネVv

うさ耳つけてた私は何故かアリスに怒られました(笑)

東京ば○なにキャラメル味が新登場しててびっくりでしたヨ。
なんでも20周年なんだとか。(←うろ覚え)

そしてバナナのストラップがプレゼント的な感じで1箱づつについてました。

東京バ○ナ結構美味しいのですヨ。
キャラメル味もわりと美味しかった。

ディズニーリゾート。


ディズニーリゾート1日目の今日ディズニーシーへ行って来ました!



大人が楽しめる所だとよく聞きましたが、正にですネ。


ゴンドラとか楽しかった。


あのエレベーターのアトラクションはイタダケナイ。


酔ったヨ。私わ。(←お前がカヨ!)

お陰で激しいアトラクションがちょいと嫌になりました…。


1回転するアトラクションもヤバい…。
怖くて目を開けていられませんでしたヨ。
私わ。(←お前だけだろ!)


後はまぁ色々グッズやらお土産やらを沢山買いました。
これで明日はあんまり買わなくていいハズ。


東○ばななを2箱買うくらいサ。

準備中。


旅行の準備は当日の朝に詰め込む物以外完璧に用意しました!


しかし、服が困る
寒いのは分かるんだけど、どの程度か全く分からんのデス。


何せ厨房に朝入ったら帰りまでヒッキーなので、昼間の体感気温が分からないのデス。


去年のUSJの時のアウターを着て行く予定ではいますケド…


そー思うと私って今の時期に使える服をほとんど持ってないよなぁ。

な、何が?!


気が付きました。


少し前から突然彼とキスするのが異様に恥ずかしくなってしまいました。


ホントに突然でちと狼狽えてます。
何で????



ハグするのは全然OKなんですヨ。
基本的にくっつくの好きなんでネ。
首筋に顔とゆーか口つけられてもまぁ大丈夫。
少し恥ずかしいケド、前からあるのと同じドキA感。


前からキスするの恥ずかし過ぎて、苦手意識とゆーのか、
なにやらこう一歩引いた感じはありました。

でも最近はだいぶ慣れて来てたのですヨ。
そんなにパニくらなくなったので。


軽くチュッってする分にはそんなに恥ずかしさはないのですが…ネェ。


なんでだろ急に。

ん〜?


何やらお腹の調子が悪いっぽい。
20日に食べたつけ麺がよろしくなかったのだろーか。




そんなに大きい不調じゃないから良いのだケド。
何でだ?

やはり超久しぶりにつけ麺なんか食べたからか?!



普通に食事も出来るし、他はなんの不調も感じられないからまだ良いのだケドね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ