始まり。


そー言えば始まりもこんな感じだったナ。


彼が仕事と家庭の事で心身共に疲れてて、ソレをどーにかしたい。支えたいって強く思って動いてた。


先の事も何も考えず、ただ彼の支えになりたかった。



今の彼の状況はまさしくあの時と一緒だ。
仕事と家庭の事で悩んでる。
結構疲れてる。


だけど、私があの頃と同じではなかった。
彼の事確かに心配だし、どーにか出来るならしたいって思ってる。
ケド、私の事見てくれないとかかまってくれないとかそーゆー寂しい気持ちが勝ってる。



だからあの頃みたいに彼の支えになりたいって100%言えない。
心から言える勇気がない。

お泊まり。

久しぶりにパワーストーンのお店に行きました。


やはりネガティブ急上昇中な私
結局アメジストのアンクレットを作成してもらいました。


アメジストでもオンリーだと反応しないのにルチルと一緒にするとめっさ反応したとゆーなんとも不思議現象。


元々持ってたアンクレット達でも悪い訳じゃなかったので敢えて購入しなくても良かったケド、アメジストはあっても悪い物じゃないらしいので、作ってもらいました。

薄い紫色の可愛らしい色のアメジストオンリーのアンクレットデス。

春に合う感じのお色デス。

ダメA


最近なんかダメAデス。


お兄サンの、彼の助けになりたくて、少しでも荷物を軽くしてあげたくて自分なりに仕事に取り組んでました。


だけど、結果的にミスばかりで寧ろ重荷になっている様で…。



そんな自分が嫌で、もっとAと取り組んでも結局空回ってミスの連続…。



何かもう全てが嫌になっちゃいました。
精神的にキツい感じデス。
彼はもっとAキツいのに。


これしきの事でヘコんでる自分すら嫌で仕方ないのデス。

うわぁぁいv


チーズケーキタルトが今までにないくらいの最高傑作になりました!


まぁ味見はしてないので見た目だけですが。(←ヲイ;)


はちみつヨーグルトシフォンは失敗しましたケドね…

ひっくり返してちょいと目を離した隙に中身が出てきてしまってぐっちゃぐちゃ(泣)

メレンゲは今までにないくらい上手に作ったし。
BPも入れたし。
なのに膨らみは悪いし。なぜに?

米粉だからか?
む〜。難しい。
まぁ150g98円のお安いヤツなので、価格的な問題もあり?



もう絶対あの米粉は買わない。
続きを読む

大失態。

今日は朝食で大失態を2回もやらかしました…

まず、ご飯を炊き忘れ、いざ茶碗につけようとして蓋を開けたら水に浸ってる米状態…。

そーいえばプラグ挿して米いれて水を入れるまでしか記憶ない…(←ヲイ!)



次に焼き上がったホッケの干物が1つ足りない…。


焼く前ちゃんと10枚鉄板にのせたと思ったのに。(←確認ミス;)


てな感じで、大失態を2回も犯してしまいました…

そしてから焼きして乾かしてはいけないフライパンをから焼きしてみたり…(←ヲイA;)


今朝はお兄サンとだったのでまた怒鳴られて、殴られるんだろーなぁって思ってました。(←当たり前ダロ)


そしたら優しい声音て言い諭されました。
元々泣きそうだったトコきて優しくされてしまった物だからもう我慢出来ず号泣


あぁ〜あ。
何してるんかな自分。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ