体調不良続き。

最近体調不良が続いてて地味に辛い。

その体調不良も今すぐ寝ないと立ってもいられないとかそういう大きい事じゃないだけに余計に気持ち悪い。


とりあえずお腹の調子が悪い。
食べ合わせのせいなのか、緩くなったり、痛くなったり、はたまた吐かない程度の気持ち悪さが出たり。

肩から背中にかけての凝りが酷い。
これは多分変形し始めた枕のせいな気がする。

ふとした時に頭が痛い。
偏頭痛という物なのか、原因も分からないけど何かふとした時に頭痛が起こる。

こういうじわじわくるの精神的にかなりキツい。

カスが!

テメーの自尊心なんぞクソどーでもいいわ!

私が聞きたいのは「お弁当盛り」と「お寿司」を両方ともやらなあかんのかどーかなんだよ!


パートさんと違って両方出来るんだよ!
やれるんだよ!両方!


やるならやるでお弁当盛りからやりたいとか色々段取り組みたいから、聞いてんの!!

オメーの言い間違いに対しての突っ込みなんぞカス程もしとらんわ!
そもそもそんなボケ全くもって興味もないわ!

自意識過剰はだはだしい!!

よりにもよって。

今日インフルエンザの予防接種をしました。

職場でしてもらえるので毎年先生の空き時間に突然呼ばれてやってもらうのはいつもの事。


けど!
何故に今日?!

生理2日目、生理痛が絶賛ヒャッハーしてる今日。
深夜に嘔吐して寝不足気味な今日。
お腹の調子もあまり良くない今日。

よりにもよって何故に今日??!!


神様私なんか悪い事しましたか?
続きを読む

ついてない。

最近なにやらプチ不幸が続いてる気がする。
いつものリンパマッサージは中々予約取れないし。
なのに足の付け根が痛い。
仕方ないから試しにカイロプラクティックへ行ってみれば、揉み返しなのかふとした時に頭痛い。
そして、そのカイロプラクティックで高さ7〜8センチの枕を使うといいと言われて、枕を買い替えてみれば1日目には頭痛が酷くなった。
そして右の奥歯が浮いているような感じの違和感。
それでもと使った2日目には右肩〜肩甲骨にかけて寝違えの様な症状発症。

1日目の歯の違和感は肩症状の前振りだったのね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ