鰻。

今日生きた鰻3匹が届きました…。


はい。
何を隠そうわたくし鰻は食べるのは好きですが、長い物がウゴAウネA動いてるのが大嫌いなのです。


ほんと気持ち悪かった…。

店長が1匹捌いて、残りはAさんが教えてもらいながらやってました。


経験としてやってみた方が良いのは百も承知ですが、体が拒否反応です。(←情けないな)


でも捌いてる所はちゃんと見てましたよ。(←当たり前)
気持ち悪かったけど…。

黒髪。

今日黒髪にしてきちゃぃました♪


黒髪意外といんでない?自分。(←自画自賛)



黒髪と言いつつ全くの真っ黒ではないんですね。
若干赤茶を混ぜてもらいました。

全体は黒髪なんだけど、やはし毛先が明るい…。
まぁ染める前が毛先だけやたら明るかったから仕方ないのですけど。


色落ちはしていくから今のうちに黒髪を楽しんでおきます。
続きを読む

たこぱー。

今日は1日ハッピーデーでした。

朝は実家でのんびりして、友達とランチ&ショッピング。


そして夜は更に2人追加してのたこぱー。
作って、食べて、喋って飲んで。(←でもアルコールはナシ)


後から追加組は約1年ぶりに会ったので、色々話が盛り上がってほんと楽しかったです。


話の内容は専ら結婚とか恋愛系。


いつも行く美容室の面白い美容師のお兄さんが年下とゆー事が判明。
1、2歳上だと思ってました。

そしてちょい狙ってたけど、彼女さんいる&友達とちょいいい感じになった時期があったそーな…。


もう私なんぞ完全にアウトオブ眼中ですよ。


本気モードになる前に教えてもらえて良かった。
さー次行こ。(←切り替え早っ!!)

しもやけ。

足の指がしもやけになったっぽいです。

赤くなってて、若干腫れてるですよ。
そしてむず痒い。


1年に1回くらい毎年なってる気がします。

ヘコヘコ。

今年に入ってからとゆーか去年末くらいからなにやらちょくちょく注意されまくりです。


注意されるような事をしでかしてる自分が悪い事は百も承知ですが、ここまでちょくちょく言われると打たれ弱い私はかなりヘコヘコです…。


立場上褒めてもらえる事はもうないので、注意してもらえてるだけ由としなきゃなのですが、頭と心は裏腹ですね。


生理終わってから夢見が悪い日が続いてるし。(←たまにあるのです)

殊更ヘコヘコです。


かといって愚痴を聞いてくれるような人いないし。
なにやら色々と溜まり始めてきました。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ