あんなに…。

あんなに今年はアウターは買わないと決めていたのに買ってしまいました…。
黒のモッズコート…。
去年はカーキを買ったのに…。


でもA今日のは裏地が毛布風になってて、その部分が取り外してそれだけでも着られる仕様になってて、その中身に惚れたですヨ。

外身のデザインとか普通に好きだけど、決めては中身なのですヨ。
アレはヤバイ。
首元もガッツリ毛布生地のたて襟付き。
もう、惚れてまうやろ!!


後はネイビーの小さめスヌードと、これまたネイビーのおしゃれパーカーと計3品。
予算をかなりオーバーしたけど、良いものが買えて良かった。

寒っ!!

昨日?一昨日?から急に寒くなったですよ。


今日なんか日中すらも寒かったもんネェ。
お天気は全然良かったのに…。


仕事に羽織って行く物にすごく困ります。
毎年この時期用に上着を買ってるけど、中々定着出来る品に巡りあえてないんですよネェ…。


ファッションは難しい。

ルージュ。

…を買っちゃいました♪

最初は普通のグロスを買う予定だったのですが、色々見てたらオーブクチュールのグロス系ルージュが目についてしまったのと、職場近くのドラックストアがポイント10倍デーなんてのをやってたのでつい…。
ポイント貧乏ってこーゆー事言うのですよねきっとネ…。



気を取り直して、下手に赤とかは似合わないの分かってるので、無難にオレンジ系の色にしました。(ピンク系は合わせた事がないのデス)

まぁ休みの日しかしませんけどね。

XY。

遂に今日ポケモンXYが発売されましたよ!

早速昼休みからやってます。
私が楽しみにしているものだからお兄さんが予定よりも早くにわざわざ引き取りに行ってくれました。(←一緒に予約してもらった)
ありがたやA


やはし映像とかむっちゃ綺麗です。
2Dプレイでも結構臨場感あるかもです。


最初3D設定でプレイしてたら目がおかしくなりそうな感じだったので2Dでプレイしてます。

ピカチュウだけ「ピッカー!」って喋るのにはビックリ。
ピカチュウ好きにはたまらないですね。

リオルもピカチュウも序盤で出てきたしネェ。
いやぁ〜続きが楽しみ。

希望。

希望が見えて来ました!!


ポケモンXY最初の御三家は初代のフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメっぽいのですよ!


なんたる朗報♪


いやぁ〜最初の御三家は重要ですよ。
やっぱ。

今回の御三家はぶっちゃけどれも魅力を感じないのですもん。


最初の姿は普通に可愛いのだけど、進化させる度にどんどん興味ダウン。


結局最終進化で1番良さげなヤツは最初の姿が好きじゃないヤツなのですよネ。


多分新しい御三家は何を選んでも最終進化まで使わないと思う。

しかしながらゲーム自体はやりたいなぁって感じです。
ポケモン楽しみなのです!
待ち遠しいのです!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ