パソコン

会社のパソコンがまたも不調デス。


しかも私が、あれこれ調べ物をしていた翌日…。


会社のパソコンが不具合起こすのって、決まって私がかまった次の日なのですヨ。


別に普通にかまってたつもりなのですヨ。
だけど、何かしら悪いトコをかまってたんでしょうネ。
全然自覚ないので、どーしたら良いものかと思う訳ですヨ。


お兄サンに無茶苦茶迷惑かけまくりデス。

くるなA

明後日の12:30〜エステの予約があります。


しかしながら今現在生理がいつもより2日程遅れております。


いっそこのまま30日まで遅れててくれんかしら。



生理きたらエステNGやし。
ほんと30日が駄目ならせめて29日夜まで待っててくれ!って感じデス。

し○のロール。

し○のロールを食べました。

何でも父が最近そのし○のロール売ってる店のそばで仕事しているらしく、仕事の合間に食べたら旨かったと言うので、店に連れてってもらいました。


意外なたたずまいなお店でした。
そこでロールだけだとさみしいので、ロールと、クッキーシューとプリンを買って来ました。


追記は感想です。ある意味ネタバレです。
続きを読む

オイッ!!

新人が休み明けの今日白衣を忘れて来やがりました。


しかも予備をロッカーに入れてないらしく、
「白衣忘れました!どーしましょう?」
と、堂々と言いましたヨ。(←ちょいイラ)


しかも取りに戻るとかって選択もなく、
「新しいヤツもらえませんか?」
的な事をこれまた堂々と言いましたヨ。(←イラつき70%)


入社時に白衣と、サロン各種3枚づつくらいもらってるでしょ?!
なんで、全部家に置いて置くヨ。


仕事着の予備を一切職場に用意してないって、あんた働く気あんの?


今どき子ってみんなあんなん?
緊張感ねーし、時間ギリ出勤当たり前。

私からしたら有り得ないんですケド。

いざ、伊勢。

初めて伊勢に行って来ました。


何年かに1回の何かやる年らしく、(←超曖昧)伊勢神宮行ったのにあんまり見学出来なかったデス。


でもあんな近くにあるとは知らなかった。
電車で2時間位。
行きは快適でした。電車の待ち時間とかもそんなに無かったし。
乗客もおらず、乗り換えもスムーズ。
ただ帰りはとんでもなかったですが…。


車と電車の接触事故があったらしく、緊急事態措置(?)で、全然知らない駅で下ろされ、寒い中30分くらい外で放置。
やっと電車乗れたと思ったら中々動かんし。

恐らく行きの倍くらい時間かかりましたネ。
まぁ名古屋で、晩御飯には丁度いい時間でしたけどね。(←結果オーライ?)


松阪牛の牛丼と、念願の伊勢うどんを食べて来ましたが、伊勢うどんって柔らかいんですネ。
タレも溜まり醤油じゃなかったし。

タレは溜まり醤油なんだとばかり思ってました。
しかも麺は結構太いし。


でも太いケド、柔らかいからタレもいい感じに絡み食べやすかったデス。
ちゃんと伊勢うどんセットを買って来ました。


赤福では温かいぜんざいを食べて来ました。
寒かったから温かいぜんざいが殊更和みましたネ。
甘さも丁度良く、小豆が大粒で、ふっくら炊かれていて、美味でした。


でも、よっぽどの機会がなければもう行かないでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ