最後。

1年の最後に会った人が彼であるとゆー最高の締めくくり日でした。


今年の1字はやっぱり「恋」ですネ。


今年1年の内の6割位の時間彼の事考えていた様に思います。


そして彼と恋して、今までに経験した事のない幸せな事も辛い事も沢山経験して自分が変わるきっかけを沢山もらいました。

だから今年は「恋」で。
続きを読む

打たれても。


「出る杭は打たれる」

とよく言われます。



現に何やら打たれてる様な気がしなくもない今日この頃。


しかし!!
打たれたからって引っ込んだままでいる私じゃない!


何度打たれたって、何度だって出てやる。

必要事項。

最近変な夢ばかり毎日見続けちょいとグッタリ気味。
その影響なのか、ハタマタ2つの事を同時に出来る様に意識し始めたせいなのか何かを忘れてみたり、簡単なミスをしてみたりしてます。


ソレがあまりにも気になったので、パワーストーンの店に久しぶりに行って来ました。
そしたら「サンストーンとムーンストーン」の組合わせのがピッタリでした。

店に入って沢山のブレスを見た瞬間サンストーンが目に入ってたのですが、ソレはやはり運命だったんですかネ。



意味合いとしてはイラAと新しい事へのチャレンジ心らしいです。


サンストーンは外交的、積極性、自信を与えるという意味合い。
ムーンストーンは情緒のバランスと未来の希望へ導くという意味合い。
今の私に当てはまるトコばかりでほんっとにビックリしました。


特別な事とかした訳じゃないのにすごいなぁ〜とシミジミ実感しました。
続きを読む

不思議。

今日もまたアダルトな内容なので追記にて。
続きを読む

そー言えば。


クリスマス彼と過ごせず、寂し過ぎて泣きに泣きました。

でもよく考えてみたらクリスマスって本場(?)アメリカで言えばお正月なのですよネ確か。
24日イヴは大晦日、25日クリスマスは1月1日に当たる訳で。
つまりはクリスマス=お正月。

お正月に他人と過ごすのはおかしいだろ。
普通は家族と過ごし、親族やらの挨拶周りだろ。


マスコミに踊らされていたゼ。恐ろしやマスコミ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ