次から次へと。


胃腸炎から始まり、胃腸炎症が収まったら次は舌の麻痺(プチ味覚障害)
そしてソレが落ち着いて来たと思ったら今度はアトピーが出て来たゾ


全く次から次へと訳分からんワ
次は何が起こるのサ!!


免疫力低下しまくり?

解決?


とりあえず親友の件は一段落ついた模様デス。

ヤレA。
私の気持ちもコレで多少落ち着くかしら。


…とゆーか落ち着いて欲しい(切実に;)



昨日の新しい人もとい自称上司サンの癇癪やら嫉みやらの八つ当たりはホンットいい加減にして欲しい。


「言い方に気をつけようか?」

はぁ?!アンタが早く行動に起こさないから思わず出ただけでしょ?


そもアンタが頼れる人なら絶対ンな事咄嗟にだって言わへんワ!
思わず咄嗟に出たって事はぶっちゃけ少なくとも私はアンタを頼れる人だとは思ってないって事でしょ?


正直小牧の店長サンはアンタよか年下だけど、私その人にそんな態度取った事無いもの。
アンタのが一緒に仕事してる時間長いケド、間違いなく店長サンのが人として頼りになるし、信頼できるワ。


上司面したいみたいだけど今のアンタじゃ“上司”所か人生においてすらの“先輩”にすらなれとらんっつーのヨ。


ぶっちゃけアンタの言う事の大概が真実味が無い上、信憑性も薄いし、芯が見えないのヨ。

あまつは昨日の訳の分からんヤッカミ。




ホンットいい加減にして。



「トラブルの原因はまず自分だと思え」


お兄サンの教えですが、最初アンタも同意したやん。


あン時同意しただけか?!
人には言っといて自分やらんのかい?!
だったら言うな。
自分が出来る様になったら言え。


自称上司サンは自分出来てない事を人に強要し過ぎる。

切れ。


知らない間にパックリの傷口が指に無数出来ていマス;



ホントあかぎれなのか、何か気付かない所で、気付かない物で切ってるとゆーか…
とりあえず指の傷口パックリは早く治ってよ。


パワーストーンのお店に行ってきました。
ココ1〜2年やけに体調を崩し易いなぁと妙に気になったのでネ。


何かそーゆーのに良いパワーストーンは無いかしらと相談してみたら、まず何の原因か等がはっきりしていない為、カードでチェック。

あくまでも“偶然は必然”的なチェック方法。



しかし!コレが当たったんですヨ!!


何やら私の深層心理では「愛されたい」と思っているしい。
まぁ自覚は何となくあったので結果を見ても「あぁ、やっぱり」と思った位。


ただ“愛”を司るカードはピンク色。
すなわちパワーストーンも必然的にピンク

結果を信じ、新しいアンクレットを作ってもらいました。
別名“インカローズ”とこちらも別名“薔薇輝石”を使ったヤツ。


ピンクの物を自分が身につける日が来ようとは…

予定外デス。


今日の退院6人でこれで少しはゆったり仕事出来るかなぁと思ったのに…。



6人退院しても4人入院してきたら大差ないやんか!!


何だこの出産ラッシュわ!?

今満月じゃないヨ?
寧ろ満ちる所か欠けて行ってるんですケド?


こっちは病み上がりだっつーのに!(←知らんワ;)
しかも今日5連勤内の3日目だし


身体もつかなぁ…
なんか精神的にもちょいと…ネ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ