悩。

今年はホンット悩み事の尽きない年でした。

ぶっちゃけ悩み事から始まり悩み事に終わる年でしたヨ。


知らない内に小さいケド、また円脱は出来てるし、生理は来ないし。
今日なんか鼻水とくしゃみは止まらないし。
年の瀬にいっぺんに色々来やがって何やねん!って感じですヨ。


と、今年最後の愚痴り日記でした。


皆様本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
続きを読む

予告。

彼に現状を告白(?)しました。

・生理が来ない事。
・妊娠の疑いはあるケド、検査薬が今はまだ使えない事。
・体重が減った事(体重減少による生理不順の可能性)。
・ハゲが新たに出来た事(ストレスによる生理不順の可能性)。


彼は何も言いませんでした。
苦い顔はしてましたけどネ。


まぁ出来てたにしてもあの反応じゃ産む所か結婚なんてのも視野に入ってなさそう。


まぁ間違いなく無理だろーなぁ。

まぁホントに妊娠してるのかも分からないケド。
続きを読む

妊娠検査薬。


…を買いました。


正直な所まさか自分がこんな物を買う日が来ようとは夢にも思いませんでしたヨ。

ただ、検査薬が使えるのは生理予定日の1週間後かららしいので、今はまだフライングな模様。



しかしながら相変わらず生理は来てません。
妊娠したのか体重が減って、ソコに寒波が直撃したのが原因か。(←体の防衛反応的な)

それかおっぱいマッサージとか、リンパマッサージが影響してるのか。


全くもって思い当たる節が多すぎて分からない。

でも後者2つは体にいい事やってる訳ですからね。


ん〜。
分からん。


彼に相談したいケド、そんな余裕なさそうだし…。

生理。


あまりに心配なのでネットで調べてみました。



そしたらばまぁ、驚く事が多数ありました。
案外自分の身体の事分かってなかったんだなぁとシミジミ。


まず、生理周期は「24〜38周期」が一般的な周期らしい。

38周期って事は1ヶ月マルッと生理こない月があるって事?
逆に心配になりそう。

来ねぇ!


生理が来ない!


今日で30日目。
いつもなら26〜29日目の内には絶対来てたのに。

何で今回こんな遅れてるの?!
30日周期とか生理が来始めた頃の周期ですヨ。

あり得ねえ。
ゴムして外出ししてるんだからよっぽど妊娠はしてないと思うんだけど…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ