医者ってのは。

ウチの院長先生はなんとゆーか…ネェ。


仕事終わってから親睦会?的な感じで、厨房メンバー+先生で食い放題へ行きました。


しかしまぁソコで先生とゆー方の理解出来ない言動が浮き彫り。
元々私には理解し難い所がある方だとは何となくわかってましたが、ソレを目の当たりにする日が来ようとは…。


自分も腹一杯だと言っているにも関わらず、他の料理やら焼き肉やらを大量に持ってきては自分で食べず…。
そして立場上断れないお兄さんや私達に食べさせようとする始末。


そして次にはカラオケへ行き、ソコでも食べ物を注文。
勿論本人は率先して食べる訳もなく、お兄さんが後始末しました。

そして極めつけがカラオケ後にはお兄さんを連れラーメン屋へ。
後から話を聞けばお兄さんに大盛りラーメンを食べさせ、更に替え玉を食べさせたらしいです。


人が食べるのが見たいってのを聞いた事がありますが、んな自分の娯楽の為に人の事を思いやれない人ってどーなの?


ましてお兄さんなんか日頃からアッシーどころか小間使い扱いですよ。
事務長さんが辞められてからは特に酷くなりました。



…医者ってのはみんなそんなもん?
良さげなのは上っ面だけ?


家族より家族だと言った自分の可愛がってる猫が手術しなかんくらい体調が悪いってのに深夜日付が変わっても遊びほうけてるし。
理解出来んわ。


ゲームとスイーツ。

今日は嬉しい事が2つありました。

1つはA○azo○で土曜日に注文した黎明録&遊戯録が昼間に届いた事。
そしてもう1つは初めて作ったケーキがどちらも成功した事です。


ゲームは黎明録の方をはじめてましたが、「新撰組!」大好きっコなので、「あったAこんな事件」とか 「こんな人いたA」とか色々懐かしいかったり新発見もあったりで楽しいです。
キャラを落とす(?)ゲームなのに落とすのも忘れて普通に物語を楽しんじゃってます(笑)


ケーキはチョコバナナシフォンとキャラメルリンゴいっぱいタルトタタン風ケーキを作りました。


シフォンの方はしっかりバナナ風味。
個人的にバナナが好きではないので 微妙…。
味見した親は喜んでましたが。(←バナナ好き)


もう1つのリンゴケーキは大満足の出来でした。
頑張ってきれいにリンゴを並べた甲斐があったってもんですヨ。

あえていうならもう少しまえでキャラメルを火からおろすべきだったくらいかな?

アニメ薄桜鬼。

をレンタルして見ました。

今日は久々に腐女子ネタです(笑)


アニメ薄桜鬼絵がめっちゃきれいですネ。
あの絵は多分ピスメとかGBとかのを時々やってた人じゃなかろーか。

つか間違いなく同じでしょ!!(←違ってたらどーするヨ;)



それはそうと沖田サン露出激しいですよね…。
いやね、ゲームでも結構露出してましたけど、左之サンと違って一応着物着てるし。
あそこまでじゃなかったヨ。
あんだけ袂が空いてたら羽織ってるだけやん。みたいな。

しかもやたらに艶っぽいし。
露出&あの艶…。
沖田サンファンには堪らないだろーなぁ。

私の本命はやはり土方サンだけど、全然艶やかさがない!!!?

なんで!?


土方サン落ちならもう少し土方サンを艶っぽくしてもらいたかった!


いやまぁ沖田サンも好きなんでいいんですけどネ。






パワーストーン。

パワーストーンのメンテナンス(?)をしてもらって来ました。


とりあえず相性チェックと紐の強度確認&交換。
そして浄化としてもらいました。


相性チェックで笑ったのが、1番最初に作ってもらった「インカローズ+ロードナイト+水晶」のアンクレットの出番がまた来た事ですね(笑)

途中で「ペリドット」を加えてリメイクした物なのですが、相性ぴったりでした。
スタッフさん曰く「水晶系もいい」って事でした。


相性いいだろうなぁとは思ってたんですヨ。
最近の自分の思考と言い感情といいネ。


この子を着ける様になってから少しして彼が出来たので、そーゆーのも関係あるのかなぁとか思ってみたり…。(←つかあると思いたい)


とりあえずサンストーンとの相性も健在だったし、これからも末永くよろしくお願いしたいです。


動かなきゃ。


今日親が先生にお会いしたらしい。

ソコでなにやら私のお見合い話が進んだ模様。


その話を聞いた後にタロットしたら死神の逆位置でした。


「終わったはずの事柄にまとわりつかれている。恐怖心を捨てて前に進みなさい。」

みたいな事が解説されてました。



まとわりつかれている事柄は間違いなく元彼の事でしょうかネ。

仕方ないじゃん。
まだ好きなんだもん。
全然「好き」の気持ちが小さくならないんだもん。



つかこんなにまだ元彼の事好きなのにお見合いなんかしていいものか…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ