ジブリ。


魔女の宅急便久しぶりに見ました。


ジブリ自体を久しぶりに見るのですが個人的には最近の作品より少し前の作品のが好きデス。


魔女の宅急便もですが、もののけ姫、天空の城のラピュタetc…。

でもやはりもののけ姫が1番好きかな。



結構サバイバルな作品が好きなのカモ?
続きを読む

来客。


客…でも無いのですが、今日小牧事業所の店長サンがいらっしゃいました。

今日の所はとりあえず心配していたオバちゃんとの間になんも問題もなく無事平和に終わりました。


しかし来月7回いらっしゃるらしいケドその間にも何も無い事を祈ります。
続きを読む

見物。


昨日の夜PCを起動させたら画面が虹色になってました

一応起動はしたし、普通に使えましたが遂に来ましたネ。
買い替え時期が…



と実感し、今日早速ノートPCを見て来ました。
色んなデザインのがありますネ。

今までPCとゆー物をまともに見た事が無いので(興味皆無だった;)ちょいと驚きました。


とりあえずネットとゲームが出来ればいいかなぁと考えているだけなのですが、ついA色んな機能やらソフトやらを見てしまいました;
続きを読む

モーニングコール。


迷惑メールが欝陶しいが為にメール設定を弄った結果会社のオールメール届かず…



とにかく会社のオールメールだけでも受信出来る様にしなくては!
と思い、色々やってみたらとりあえず届く様になりました。


ホッと一安心デス。
続きを読む

迷惑。

最近迷惑メールが復活してきました

何なんだ!全くもう!!



余りに煩わしかったのでメール設定を弄ってみました。

そしたら会社のオールメールが届かなくなったみたいデス


設定の仕方がサッパリ分からんデス
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ