激痛。

彼宅に急遽久しぶりのお泊まりでした。


子供サンが急遽お泊まりに行って時間が出来たからなのですが…。




続きは大人な内容の為追記にて。
続きを読む

やった!


前のお気にの下着が再び使える様になりました!

こないだ買ったTシャツブラがしっくりこなくなったなぁと思ってました。

胸の形でも変わったんか?なんて思って、買った後にちょいと大きいかなぁと思ってしまってたブラがピッタリに。


そのブラをして数日の今日なんか違和感。
まさかと思って前のブラを引っ張りだして着けてみたらピッタリ。

右側は小さいので微妙ではありますが、左側は前のがピッタリ。


うわぁいVv
しかし両方同じ位のサイズになって欲しいってのが正直な所デス。

でも素直に喜んでます。
だってお気にのブラがまた着けれるのですもの!



ナイトブラのお陰が、あまり胸を触られなくなったからか。

○っちとかで胸を揉まれたりすると脂肪が散ったり、振動を与える事により(←脂肪燃焼効果)、小さくなるのだとか…。


女性ホルモンが活発に分泌されれば↑の様な事もあまり気にならないらしいんですけどネ。



何はともあれ嬉しス。

ヘコ。

何か色々とヘコみました。

「○○君(←会社内の彼の友達)にまた一緒に社長の家に泊まりに行きたいねって言ったら断られた」

何ソレ。
社長の家にお泊まりって事は子供サンをご実家に預けてって事だよネ?

ホント何ソレ。
私との時間がなくてもそんな事してくれない所か思案の1つにも入れてくれないクセに。
何でそーゆー事簡単に言えるの?
私のいる前で。
私ってそんなモンなの?


マジやってらんない。


来月出張だって。
ほらやっぱり予感的中。
来月も会えずに終わるサ。今月ももう無理だろーからネ。



続きを読む

イヤ。


彼からのあーゆーお誘い。

9割方嘘っつーか流れてしまう事なんて痛い程分かってるはずなのに。
つかそのお陰で何回泣いたヨ自分。

分かり過ぎるくらい身に染みてるだろ。
挙げ句そのお誘い自体始めから無かった事にされる確率のが圧倒的に高いのに。


って頭では理解してるし、無理だって事ホントは分かってる。


だけど、何でだろ。
実現してくれる、今度こそはって信じて待ってる私がいる。



我ながら馬鹿だな。
いや馬鹿を通り越して愚か者だな。
そんな事なんかある訳ないのに。実現なんか絶対にしないのに。



ホント馬鹿。

台風。


ここいらも直撃はしなかったもののやはり、雨と風は凄かったですネ。


夕べから今日の昼頃までというなんとも短い間でしたが。


お陰で小中学校は今日の終業式は出来なくなった模様。

ニュースでは昨日前もってやった所もあるみたいですが、やってないトコはどーすんだろかネ。



明日からまた猛暑日が続くみたいでヤダなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ