ダメ?


今日病院行って来ました。今日こそはじゃないケド、検尿してきましたヨ。


そしたらば相変わらず血尿が出てました。
見た目は全然分からないんですケド、ね。



う〜ん。
医者の方も原因がよく分からないみたいでした。まぁ臓器やら血管やらには何の異常も無いしネェ。


んで蓄尿ってのをやらなくてはいけなくなりました

丸一日分の尿をとって調べるらしい。
つっても私の場合職場には持って行けないから休みの日にしか出来ないんだよねぇ。

しかもちゃんと24時間。
ぶっちゃけめんどくさっ!


結局ストレスとか疲れとかそーゆーヤツが原因なんかなぁ。
続きを読む

ヲイ!

はぁ?!
なんやねんソレわ!


何なん?
要するに私はそこら辺の男にも簡単に足開く女だって言いたいんか?!


冗談にも程があるわ!!
悪気が無いにしたって限度があるわ!!!!



そんな1度に何人もの女の人と付き合えるアンタと一緒にせんといてヨ!


しかもよりによって副店長とって。
私の中でまずあり得ない事アンタが1番よく分かってんだろーが!
それとも何か?
ソレ位の事も分からん程度にしか私ン事見てなかったんか?


ふざけんなこの馬鹿野郎が。
続きを読む

サクA


携帯変えました。
はい、遂にです。


父と休みがかぶり、尚且つ携帯の調子がまたも悪くなってきてたので、「今日がその日だ!」と決め込んで機種変してきました。


いやぁ〜サクA動いていいなぁVv

SH-10Cにしたのですが、やっぱSHのがいいVv


機種別のサイトにフォントの種類とか着せ替えの種類とかFン時に比べたら俄然多いし、登録しなくても使いたい放題なトコが尚いい!


さてA前の時みたく、ステッカー貼ろっとVv

どーゆー風にしようかなぁVvVv

イラ。


携帯が遂にというかちょい前からですが、ダメになってきました。


設定した時間に電源切って、次の日設定した時間に電源が入る様にしてるのですが、何故か電源が入る時一緒に待受画面の設定が初期化されてるし。
なんで?


前はメール関係の時だけに目立ってたフリーズも最近ではよく使うカメラと、ネット繋げる時とかにまで影響が出てきました。


容量が重いのかと思ってアプリとかメールとかためない様にしてるのに全然効果ナシ。


もう明日機種変してこようと思います。

コロリ。

ちょいと我慢の限界に近づいて来た今日この頃。

寂しさやら空しさやらそんな気持ちがいっぱいになってきました。


要するに電力不足みたいな感じで彼不足なんですヨ。



てな感じで結構ギリAな状態だったけど、珍しく彼からメールが来て電力ならぬ彼力が半分くらい充電されました。



ホント、一喜一憂してるなぁ自分。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ