でっかいニキビ。

頭頂部の出っ張り辺りに出来たおでき(?)はどうもでっかいニキビだったっぽい。

前に処方された、頭皮用のローションを夕べと今朝しっかりめに縫ったら、昼に潰れて膿が出てき出した。

腫れはまだまだあるけど、膿を絞り出したからか少しだけ小さくなって来たから一安心。

また膿が溜まった頃に絞り出して終わりかな。

おでき(?)が痛い。

後ろ頭の出っ張りの所に出来たおでき(?)が不便だし、態勢によっては超痛い。
寝転ぶと態勢によってはもろに頭の重みが掛かってめっちゃ痛いから安易に寝転べなくてツラい。
あと、上向くのも地味に痛い。
マジ勘弁してください。


昼間、母に見てもらったら
「赤くもなってないし、普通にぽっこりしてるだけ」
と言われたけど、
夜の風呂上がりに写メ撮って確認したらめちゃくちゃ赤くなってるし!

夕べから急に痛いんだけど、コレいったい何?
赤いって事はやっぱりニキビ?

暑いー。

暑い、暑すぎる…。
37℃とか体温超え…怖っ。
なのに梅雨はまだあけない。
局地的豪雨は相変わらずだけど、こっちにも降ってくれていいのよ??
九州や秋田ばかり降らなくていいのよ??

ここ2、3日右の首の付根と後頭部にしこり?おでき?が出来てて、触ると結構痛い。
首の付根は小さいけど、後頭部のはでっかいから真上を向いて眠れない…。
ニキビが出来る前にこういう事が過去あったから今回もそうだと思ってたら、どうも違うっぽい。
整体スタッフ氏曰く
「肩こりのせい影響かもしれない」
らしい。

今日は未だかつてないくらい肩が死んでて、常に力が入っている状態をキープしてるのだそう。
本人的には力抜いてるつもりなんだけど、全然抜けてなくて施術が地味に痛かった。
うつぶせで本を読んたりするのが最もダメらしいんだけど、まさにそれだわ。
最近動画うつぶせで見てるもん。
あ。


今日は14:30予約の病院でした。
薬変わって、息が上がりやすいなぁって体感があったけど、全然問題なかった。
何ならTSH群もちゃんと測定出来る位になってた。
レセプターは14代で1下がっただけだけど、他のTSH群達との割合でいけばこれくらいらしい。

「この数値なら普通に運動しても大丈夫ですよ」
と医者に言われたけど、この気温&陽気的に運動とか無理…。

採血13:30、診察15:15。
血液の検査ってこんなにかかるのね。
予約のだいたい1時間前には採血終わらせてねって言われてたけど、1時間以上かかるんじゃん。
道理でいつも予約時間余裕で超える訳だ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ