ステレオの開封式。

15日に買っていたステレオが本日やっと開封し、セッティング出来ました。

前のコンポでMDの曲をUSBに移す作業が思いの外大変で時間を取ったな…。


トリセツを読むとやはりステレオ。
USBへの録音が出来ないっぽ。
USBは聴くのみか。

MDで入力してあったタイトルも表示されてないしね。
まぁ、CDが聞けるだけ由とすべきか。

買った。遂に。

遂に私も青歯デビューです。
SONYの最長8時間使えるヤツを手に入れました。

あと、前から買う予定だったパナソニックのミニコンポとドライヤーも同時購入です。

最初は○ディ○ンで購入予定だったけど、近場の電化製品店を巡ってみれば1番高い…。
価格交渉する気力もないので、1番安かった○ーズデ○キで購入しました。
安心パスポートも持っている為更にお得に買えました。

イヤホンは品揃えの1番良いヤ○ダ電気で。
早速充電してスマホでお試ししてみました。
感想と致しましては「スッゲー」の一言につきます。
基本アナログ人間なので文明の力の凄さを実感。
スマホがSONYだからイヤホンも絶対SONYと決めてたけど、店頭にお手頃で良いのが中々無い時た。
結局買ったのはネットで下見した欲しいのでは無かったけど、今ので十分満足。

ミニコンポはMDをUSBに移してから稼働予定。
今から楽しみだなぁ〜。

月2に。

通院が今度から2ヶ月に1回ペースになりました。

薬の数は朝に2個を据え置きです。
数値も順調に減っております。


1日に測った血圧も発症前に戻ってました。
体重も戻ってました。


このまま順調に行ってくれるといいなぁ。

まさか…。

フェイスラインに突然群生したぶつぶつ。
ずっと汗疹だと思ってアトピーの薬塗ってたけど、中々治らず早1週間程。

少し減ってきたかな?と思ったら、ぶつぶつの1つのてっぺんに白い角栓みたいな物発見。

これって汗疹じゃなくて…ニキビ…?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ