スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シュガー&シュガー面白いな


話題:ひとりごと
前から気になっていた番組、シュガー&シュガーをようやく見れた。
サカナクションの山口一郎の音楽的実験番組ってどんなんだよってみてみたら…「シュガシュガ将棋」がシュールなんですがー。


山口一郎の番組って、なんだか攻めてるなーと。音楽的実験番組だから音楽番組じゃないのがね。
サカナクションはラジオ番組でも独特ですが、シュガー&シュガーはそれよりも斜め上に行ってたー。



シュガシュガ将棋、後半に続くようだがこのコーナー人気なのか?
さりげなくプレーヤーがすごい人達なんだけども。クリエイターばっかだ。



ねほりんからのシュガーは、攻めに攻めまくってる感じがする…。

金ロー見ないでねほりん見てる


話題:やる気がでない
やる気が出なすぎてテレビをつける気にもなれず、ドラえもんの塗り絵をひたすら進めてた。
気づいたら22時になったから、ねほりんにした。



ねほりんぱほりんとシュガー・シュガー見てから寝るわ。
シュガー・シュガー、音楽的実験番組で、サカナクションの山口一郎がなんか色々やるのが気になるんで。

ねほりんの攻めかた好きだわー。Eテレとは思えんし。



ちょっとだけやる気が出たから、カップスープかカップのリゾット食べよ。

頭、全然回らないー…。やる気出なーい…。

今日はずっと鬱っぽい


話題:メンタル
今日なんだろ。ものすごくつまらないんだが。鬱っぽい感じになってます。
昼間は異常に眠すぎて気づいたら2時間以上寝てて→昼飯を自動的に抜いた感じになったから、代わりにテキトーにバナナを食べてた。


今日、鬱っぽいのが朝食の時点でかなり出てた。前よりも朝飯が食えなくなってた…。食欲落ちてる。
元々朝ごはん、あんまり食べれないんだが(前の町に住んでた=働いてた時は朝食はパン派)→こっちに戻ってからはほぼ毎日目玉焼きが出てくる。

メンタル不安定な時にこれはキツい…。
日曜日のトーストを食う時だけ、気が楽でさ。あんまり食べれないので朝食はご飯少ない。
最近は晩ごはんもご飯の量が減っている…。

ストレスなんだろうか?季節の変わり目もありますが、なんだか食欲が落ちた。


晩ごはんはまあまあ食べれてはいるけれども、なんか…つまらない。つまらない食卓だなって思う。
「団らんってナンダヨ!?」…って感じで黙食状態でくっそつまらない。

クソ親父が「ごちゃごちゃ言うな」ーって言ってますけど、あんたが1番ごちゃごちゃうっせぇわ!!飯がまずくなる。
食べる気、失せる…。→そりゃ食欲、落ちるわ。

今は食べる楽しみくらいしかないんで、本当にキツいしツラい。



憂鬱なのにはもう1つ要因があった。
明日か明後日、叔母が来る。親父の姉だ。来るなら明日、来てくれよって感じだが。

たぶん自分は叔母が来ている間(着く時間わかるだろうから来る前か)、親父から「しばらく上(部屋)にいろ」って言われる…。
クソ親父のやつ、まだ叔母には自分が戻ってきていることを言ってないらしい。


別に、自分も叔母が苦手なんでいいですが。引きこもってやるよ。あぁ、自分の存在意義がわからなくなってきた。


なんかさー、家にいるのに全然「家にいる」って感じがしなくて→まるで居候みたいな、借りてきた猫みたいになってる時がある。
唯一自分の部屋だけは落ち着けるけど。風呂とトイレも落ち着きたいが、風呂は長風呂してればクソ親父がぐちゃぐちゃうっせぇし。

一人暮らしが長かったんだから(かれこれ一人暮らし歴17年くらいだった)、風呂くらいゆっくり入れさせろよなー!
特にこれから寒くなってくるんだから、ちゃんと体を暖めないとダメだろがっ!!


メンタルが不安定すぎるんで、頓服2回目飲みました。わけもなく涙が出そうで。
1回目は朝の更新前に飲んでた。



金ロー見ようか迷うところだなぁ。アナ雪2。

心が荒んでる時にディズニーやジブリとか、いわゆるファミリー映画や子供向けの映画を見ると違う意味で泣きそうになります。涙もろくなっただけ?

ちょっと鬱かも

話題:おはようございます。
昨日の拍手20個ありがとうございます。今日は雨なせいか、鬱かもしれない。
朝からメンタル不安定だったし、わけもなく泣きそうになってました。



昨夜はクラシックTVとねこ歩き見てから寝ました。
昨日のクラシックTV、ブラバン特集最高だった。(元)吹奏楽部員ホイホイ回だった
映画「ブラス!」見てたなー。あれ、実話をもとにしてたのか。

金管楽器の原型を見れたり、ちょっとマニアックな金管楽器紹介してたりとか面白かった。
アークブラスの演奏に鳥肌が立ちました。いい意味でよ。SW推しだったけど。



鬱っぽい上に眠い…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ